dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくつもでもいいので、信頼できるゲームレビューサイトを教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

4Gmaerなんかは良く見ます。

ただし掲示板を見ると韓国製ゲームに傾倒しているという噂も。

参考URL:http://www.4gamer.net
    • good
    • 0

海外の有名どころを。


海外といっても日本で出てるゲームも多いですからね。

IGN
http://www.ign.com/index/reviews.html

GameSpot
http://www.gamespot.com/reviews.html
    • good
    • 1

ん~自分はGame Watchというサイトですね☆


他にもファミ通.com、GAMESPOT、電撃オンラインと言うサイトがあります。

もしよかったらURLを覗いてみてください♪

+Game Watch+
http://www.watch.impress.co.jp/game/index.htm

+ファミ通.com+
http://www.famitsu.com/

+GAMESPOT+
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/

+電撃オンライン+
http://www.dengekionline.com/index.html
    • good
    • 0

すべてのハードを網羅したレビューサイトです。


ソフト数は完全とはいきませんがレビューの質は高いと思います。
3DOやPC-FXなどもありますので参考になるかと。

参考URL:http://review-site.net/
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、


誰か一人がレビューするサイトよりも、複数の人間がいろんな感想を述べる掲示板タイプのサイトの方が有効でしょうね。
PS2なら参考URLのようなところでしょうか。

そういう意味では2chが最たるものなんですが、あそこは情報の取捨選択が難しいですから……

参考URL:http://psmk2.net/
    • good
    • 0

pc,ps2,ds等色々ありますがどれでしょうか?

この回答への補足

あらゆるゲーム機用ソフトについて知りたいです。

ある専用のゲーム機ソフトにしか対応していないレビューサイトでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/04/07 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!