プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
題のとおりですが、女性2人組みでm-floのような曲調で歌っているアーティストと題名を教えてほしいのですが、候補でもいいので教えていただけますか?

3月ごろに良く耳にしていました。
分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

faithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?


3月に有線などでよくかかっていたようですし、ここでも質問があったように思います。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.kingrecords.co.jp/faith/index.html

もし、違っていたらすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!
アーティスト名も何も全く分からない状態でしたのでうれしいです!

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 23:08

ぱっと思いつくのはBENNIE Kあたりでしょうか?


http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/
3月頃に特にリリースがあったわけじゃないので、違うかもしれませんが・・・

もしくは、ASAYANの頃にVerbalプロデュースでデビューした
姉妹ユニットHeartdalesでしょうか。
http://www.heartsdales.net/index2.htm
ラップの印象が強いけれど、
こちらは2月末にアルバムリリースがあったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。

私の質問した内容だけでこれだけの回答ができるとはすごいですね!
私はアーティスト名などを全然覚えられないので尊敬してしまいます、、

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!