プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日4/9東京に遊びに行きます。東京ははじめてではありませんが、あまりよく分かりません。誕生日の良い記念になるようなすてきなレストランを探しています。ホテルは竹芝です。食べることが大好きなので、とても楽しみにしています。時間が迫っていてすみません。

・4/9(日) 9時半くらいから食べられる(築地市場・東銀座近くでコンサートなので、その後になります)
・築地市場・東銀座周辺か、竹芝からアクセスがよい
・できれば眺めがよい
・予算は1人1万円以内くらい
・イタリアン、フレンチ、和食なんでも。(ただし和食はお寿司など海鮮がメインのものは、食べ慣れているので別なものがうれしい)
・禁煙席がしっかりあるとさらにうれしい

よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

カレッタ汐留最上階「BiCE東京」の窓際特別席で“8800円のプレミアムディナー”という特別プランをOzmallのサイトでみつけました。



参考URL:http://www.ozmall.co.jp/dinner/031/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ほんとうにありがとうございました。
オズモールのその情報、もう少しはやくチェックしていれば…。数日前でないと予約できないようです。今度こそ!すてきなレストランがたくさん載っていました。

お礼日時:2006/04/13 22:11

こんばんは。



明日は貸切が多いと思いますが、こちらはいかがでしょうか?

●T'SUKI CLUB NYX

http://r.gnavi.co.jp/g921300/

あとは汐留でしょうか。23:30まで営業しているお店があるようです。

http://www.shiodome.st/restaurants.html

http://www.caretta.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ほんとうにありがとうございました。
こちらは出発前にチェックできませんでしたが、すてきなところですね!汐留、今度遊びにいくときにはぜひいってみたいと思います。
一泊二日でしたが、とても楽しかったです。

お礼日時:2006/04/13 22:10

リストランテ ポルトファーロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ほんとうにありがとうございました。
今度はぜひ候補にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2006/04/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!