アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日発売されたFF12。
E3やSQUARE ENIX PARTYで公開されたプロモーションにはあった筈のパンネロがバッガモナンに監禁されているシーンが削除されている、というのはよく言われている話ですので、ご存知の方も多いかと思います。
私は既に一回りは攻略したのですが、それ以外にもプロモーションにはあったと思われるシーンを見ず終いでエンディングまで進めてしまいました。
そのシーンとは、
●パンネロが森の中で白濁色の布を羽織るように歩いているシーン
●ジャッジマスター全員が揃って歩くシーン
…なのですが、私の記憶違いでしょうか?早足で進めたせいで忘れているだけなのかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ジャッジマスターが全員揃って歩くシーンは、


ゲームをロードしないでムービーを見ていると出てくるアレだと思います。
    • good
    • 0

プロモーションムービーはあくまで「宣伝用の映像」なので、必ずしもゲーム内で使われている訳ではないと思いますよ。


私も(FFではないゲームですが)プロモムービーで期待していてちょっとガッカリ、という経験が何度かあります。

FF12はやっていないので断言はできませんが、一応ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!