プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京23区内にお薦めのスタジオがありましたら教えてください!!
ちなみに高校生なので安いと助かります。

A 回答 (2件)

区民施設で、スタジオが借りられるようなところもあります。


1区分(3~5時間とか)で2000~3000円だったりするので安いです。
特にアンプなど全部自分たちで持っているのなら。
(場所によっては有料で貸してくれるところもあったかと)

メンバーの居住区で調べてみてはいかがでしょ。

「区民 スタジオ」で調べてみたら大田区のが出てきました
http://www.ota-bunka.or.jp/1aprico/ap_top.html
アンプも貸してもらえるっぽいですねー。
狭い方(とはいえ定員15人)だと1区分(2時間)1,500円。
ただしこの手の施設は区内在住・在学者がいる場合の値段です。

http://homepage3.nifty.com/l-koto/sisetu/sisetu_ …
江東区森下は2時間800円!(器具利用料金別)
    • good
    • 0

あの~、区内ってめちゃくちゃいっぱいあります。

どこにいっても、練習はできますよ。ギタマガの黄色い紙に書いてあるものは全部いいですよ。値段はどれも1200~2000/hですよ

あと、どんな機材でも使いこなせるようになりたいなら、スタジオめぐりもお勧めかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!