電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の状況です。

1、メールに複数の写真を添付しました。
2、確認のため送信済み(自分宛テスト分も)の
  夫々の添付アイコンを開くと正常に
  見られます。
3、画像とFAX ビューアの下のアイコンで次、前を
  使うと写真が1つ2つ出たあと、小さい
  画像で、アイコン、タブの類、AV 画像等
  次々と限りないほど出てきます。
4.Net Workケーブルを外して1つの写真に対して
  何十となく削除しました。

 送信の僅かな時間に何者かが入り込んだのか、
受信者に変な画像が送られても困りますので、

1)どうしてこうなったのか
2)今後も出るのか
3)修復できるのか  教えてください。

環境:VAIO Note、XP, SP2, Outlook Express
Norton Internet Security '06
保護の状態:良好
   電子メールとメッセンジャー:完全保護
   スパムには出てきません。

以上です、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

OEから「画像とFAX ビューア」でファイルを開いた場合、仕様としてメールの受信ファイルだけでなく、前後にインターネットで閲覧した画像等も参照するようです。


勝手に添付されたものだったり、ウイルスの可能性は低く、キャッシュのクリアで改善される場合が多いようですよ。

教えてgoo!の中から「画像とFAX ビューア」等で剣作をかけると同様の質問がいくつか見つかるかと思います。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答を有難うございました。
「画像とFAX ビューア」で検索する事に
気が付きませんでした。
お陰さまできれいになりました。
1つの画像だけ未だ2-3のアイコンが
出ましたけれども、消しました。

お礼日時:2006/04/11 13:38

Windows 画像と FAX ビューアや Microsoft Office Picture Manager で添付ファイルが開かれた場合、[前のイメージ] や [次のイメージ] または、[前へ] や [次へ] へボタンをクリックすると別のイメージが表示される


http://support.microsoft.com/kb/916295/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答を有難うございました。
URL を教えていただき、良く分かりました。

お礼日時:2006/04/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!