dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜に静かな場所に車止めて
お話したりイチャイチャしたりする事があるのですが
どこまで許せますか?

中途半端だと逆に彼女に悪いのかな?
なんて思ったりもするのですが

人それぞれと思いますので
出来ましたら多くの御意見聞けたら幸いです

A 回答 (5件)

>>中途半端だと逆に彼女に悪いのかな?


  なんて思ったりもするのですが

車の中で最後までするのは大変危険です。

なぜかというと、そういう写真を撮ろうとしている悪

いやつがたくさんいるからです。


ネット上には彼女、彼氏の顔がバッチリ写った写真が


大量にばらまかれ、いい笑いものにされています。


しかも、一度ばらまかれると回収不能です。
    • good
    • 4

こんにちは(^^



私の彼も、二人きりになるとすぐいちゃいちゃしてくる方です。
言葉では愛情表現を殆どしないですし、普段も手をつなぐ程度なので、なんだか少し不思議ですが・・・。

> 中途半端だと逆に彼女に悪いのかな?
確かに続けていると「もっとして欲しい」という気持ちになりますが、さすがに車の中で最後まで・・・というのは、個人的にはとても抵抗があります。
だからディープキスや体を触る程度に、留めておいたほうがいいような気がします。

もっとも、彼女さんがどこまで望み、受け入れるのかの方が、重要だと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼すいません
なるほどです
やはり人それぞれなんですね
彼女に聞いても恥ずかしがって答えてくれないんですよ
他の女性はどうなのかな~と思い質問させて頂きました

ちなみにカーセックスはするつもりないです^^;;
出来そうならそのまま近くのホテルにダッシュです

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2006/04/11 21:03

私の場合、車の窓ガラスの色とか、停めた場所によります。


人には見られたくないので。

あとは、まあ、年齢にもよるんじゃないですか?
若いなら、結構そういう無理難題も逆に楽しめたりしますし。

結局は、彼女に聞いてみないと分かりません。
    • good
    • 1

20代女です。


>中途半端だと逆に彼女に悪いのかな?
そんなことだと最後まで車でやらなきゃいけなくなっちゃいますね(^_^;)

私も結構抵抗感がない方なのでカーセックス大丈夫な方ですが・・・やはりこれは人によりけりだと思います。
「洗ってない手をあそこに入れてほしくない」と思う女性もいますし。

そういうことを考慮して冷静に考えると・・・最初はDEEP Kiss、軽いボディータッチまでくらいまでじゃないでしょうか?
その後は彼女の反応を見つつ・・・ですね。

確かに車の中などは普段以上に精神的に燃え上がって楽しいものですが車内でのいとなみは・・・「公然わいせつ罪」という立派な犯罪らしいので・・・。くれぐれも人目のつかないような場所で・・・あまり腰を振りすぎて車体を揺らしすぎないようにお気をつけください。
    • good
    • 2

彼女の反応を見て 判断するしかないと思いますね~♪彼女に聞いてみたら? 


彼女も中途半端じゃ もの足りない時もあるかも知れないけど 
だからと言って 最後まで車内で望んでいるかどうかは 何とも言えません。

私の場合は、昔 付き合ってた彼氏とは カー・SEXが多かったです。
今の彼氏と 一度だけ車で経験したけど もう懲りました^^:

昼下がりで まだ明るかったし 何だか露出プレイ系になってしまって…
彼はスリリングでよかったみたいだけど 私はノー・グッドでした。
それ以来 彼とラブホ以外の場所でHするのは ムリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A