アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライスという目の大きな人形がありますよね?
それがかわいくて迎えたいのですが、一つにつき、いくらぐらいなのでしょうか?

あとカスタムもしてみたいのですが初心者にもできますか?カスタムの仕方も教えてくれたらうれしいです。

おねがいします。

A 回答 (3件)

http://blyst.jp/index.html
に今まで発売されてきたブライスの詳しいデータが載っています。
オークションも、安価で手に入りますが、
ネットショップを利用されるといいと思いますよ!
こちらのサイトさんに、ネットショップの一覧が載っていますので、
ご覧下さい。

カスタムですが、
ソニーマガジンズから出ている、「bean's」という雑誌のVol6などに詳しく載っています!

あとは、http://eee.cside21.com/blythe/
きゃわいいお人形情報局
にカスタム方法など載っています!
がんばってくださいね( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイト教えてくださって感謝です!
カスタム方法って本にも載ってるんですねー知りませんでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 15:04

ネオブライスならば定価10290円、(コラボなどはびっくりするほど高いです)


お近くにトイザらスがあれば8999円で買うことが出来ます^^


カスタムについては、出来ないことはないですが、かなりの覚悟が必要です。そして根気。
ノコギリで頭を切らなければならなかったり、とにかく力仕事です。
(私の唯一のカスタムブライスは頭に隙間が出来て無残な姿になりました・・・)
カスタムの仕方は、文章では分かりにくいので、
『ブライス、カスタム』などで検索してみればたくさん写真つきで説明しているところがありますよ♪
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライスって高いんですね・・・!
カスタムはやっぱり難しいんですねー・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 15:00

こちらからいっぱい検索できます


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%96 …
1000円台からある様ですね。
改造に関しては、こちらで
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%96 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまず調べるということですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!