チョコミントアイス

こんにちは。

バイオリンケースについて聞きたいのですが、
三角型で、黒くて、ごつごつした素材の(ナイロンで包まれていない)
バイオリンケースが購入できる、ホームページを
ご存知の方は教えて下さい。
とても抽象的で分かりにくいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLで言うところの「31158」とか「31160」みたいなのでいいんでしょうか?


ホームページ上だと、どうしても内装が紹介されているので、
外側をみつけるのって案外大変なんですねえ。

参考URL:http://www.violinsupply.co.jp/Link/items/Vn.Case …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
やっぱり、現物を見ないで決めるのは
ちょっと不安になってきました。
お店で、選んで決めたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!