私はナルトの同人誌が好きな者です・・・。その中のカカイルが大好きです。そこでカカイルを見るならどの作者さんがおすすめなのかと、おすすめの本やアンソロジーコミックを教えてください。おすすめホームページでもかまいません!!(18禁でもオッケイです。)

A 回答 (2件)

はじめまして。

私もカカイル派のものです*
好みは人によって違うと思いますが、とりあえず私のオススメのホームページを紹介しますネ。とても絵がキレイでほれぼれしますよー。同人誌の通販もやってるみたいです。あと、リンク集にもいいサイトがたくさんあります。ぜひ行ってみてくださいな♪

・・・ウラもありますヨVV

参考URL:http://corekuma.3nopage.com/index.html
    • 0

初めまして。

わたしも同人誌好きな者ですv
こういうのって、好みが分かれるものだから、難しいですよね。
イベント会場で探すのが一番だとは思うのですが、地域差もありますし。
なので、あくまで独断と偏見での回答ってことで。
えっと、コミックボックスジュニアはご存知ですか?多分今売っているvol.96(12月中旬発売)のNARUTO特集号に載ってる、小山田あみさんのカカイルがわたしはオススメです。ジュニアだと、同人誌紹介のページで、結構内容や絵までわかるので、他の同人作家さんを探す時にも参考になるかと思います。雑誌なので、比較的中を確認しやすいと思いますし(いきなりヤバイページを開いてしまうという可能性もあるわけですが・苦笑)、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。ただ、発売されてから大分たつので(次の号はまだでていませんが)、もしかしたら見つけにくいかもしれませんね。
    • 0