アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooとかである語を入力して出てくるHPの数の最大と入力する文字は何がいいんですか?

僕は多分ですけどhだと思っているんですが。これだと、http://のすべてのURLにも引っかかるしなんかそういう系にも引っかかって増えると思うんです。

一体何で検索したら最大数は出るんでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

http://のすべてのURLにも引っかかるという理由なら、連続している「t」の方が多いんじゃないかなーーと思って調べてみました。



h= 345639件
t= 345895件
     (Yahoo)

tの方が少しだけ多いですね。もっと多いかと思った。
数字は意外にhitが少なかったです。全部調べたわけではないけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。tなら重なってるからなーhよりは多いみたいですね。
でもyahooより余裕でgoogleの方がhit数的には多いですね。yahooもgoogle使ってんじゃないのかよ。

お答え有難う御座います。

お礼日時:2002/01/31 23:38

ちょっと試してみましたが、これが一番多かったと思います。



桁数がちがいます「a」で検索してみましょう。

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=a&lr=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aは1,490,000,000
http://だと171,000,000あーほんとだ。
aのほうが多いっすね。これは重なって検索されているものが多いからだろうなぁ。

yahooだとaはいまいちですが。
検索サイトによって変わるのですね。

お礼日時:2002/01/31 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!