肌荒れで悩み続けています!ニキビがいつまで経っても治らず、痕に残ってはまた新しいのができるんです。その上、まだ20代なのに毛穴も気になっています。顔全体の毛穴が詰まってる感じで・・・もう、いろいろ手は尽くしましたが、無理みたいなのです。
そこでいろいろ調べてみたところ、ピーリング等で、もしかしたら私の今の悩みが全てなくなるんじゃないか!?と、かなりの期待を抱いています。
もし、同じような悩みを持っていた方で、実際に施術を行って、今はツルンツルンの肌を手に入れた方がいらっしゃったら、ぜひ、私にもその情報を教えて下さい!エステより皮膚科の方がよいと聞いたので、都内でよい皮膚科があったら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

新宿にある日原皮膚科クリニックがお勧めです。


スタッフは全員女性なので行きやすいかと思います。
診察後に漢方薬や飲み薬もらって、ピーリングやビタミンC導入、
吸引とかもやってもらえます。私もかなり良くなりました。
基本的に予約制ではありません。土曜日はかなり混みますのでお早めに。

参考URL:http://www.skincare.co.jp/hihara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皮膚科でしみ治療したいのですが・・・。

お世話になります。最近、小さなしみが頬や鼻の頭に出来て
年齢的なものもあるのでしょうが、とっても憂鬱です。
スキンケアでは限界を感じ、皮膚科を受診しようと考えていますが、
エステやレーザー治療を併設した皮膚科の高額な治療費に
気が引けています。
ふつうの皮膚科でしみ治療はしてもらえるものでしょうか?
高額でも設備のある皮膚科で診てもらった方がよいのでしょうか?
経験のある方、お聞かせいただけますか?

Aベストアンサー

お住まいの近くにあるかどうかはわかりませんが、
保険でしみ治療をしてくれる医院もありますよ。

通える距離にある皮膚科に、電話で問合せしてみてはいかがでしょう?

Q2日前赤ら顔が悩みで皮膚科に行き貰った薬を塗ったら顔が真っ赤に腫れ上がって昨日緊急で違う皮膚科に行き

2日前赤ら顔が悩みで皮膚科に行き貰った薬を塗ったら顔が真っ赤に腫れ上がって昨日緊急で違う皮膚科に行き点滴をしてもらい腫れはひいて少し赤みはおさまったのですが、まだだいぶ赤いです(><)しかも頬だけ赤くて目立ちます。学校もほんとに嫌で情緒不安定になりそうです。そして今日皮膚科に行き、飲み薬(エンペラシン)と塗り薬(キンダベート)保湿剤(ヒルドイドクリームとリドメックスコーワクリーム)をもらいました。保湿剤を塗って調べたのですが、塗り薬も保湿剤もステロイドですよね?ステロイドって余計に真っ赤になりますよね(><)?信用できる皮膚科だけど怖くて、、、これで余計に真っ赤になったらもうほんとに正直学校やめたいです。それだけで?って思うかもしれないですがそれぐらい悩みなんです。色白なのに顔の頬だけ赤いです。助けてください(><)

Aベストアンサー

これは素人の意見です。個人のブログ程度で読んでください。
私は20年以上ステロイドを塗っています。
主に頭皮、首、背中です。
副作用は無いです。
毎年健康診断受けてます。
ステロイドを塗ったら赤くなるというのは私には経験がありません。
キンダベートやリドメックスも使いますが、強さから言えば弱いものです。
キンダベートに至ってはおまたに塗れるほど弱いですし。
キンダベートやリドメックス程度なら、今市販薬でステロイド入りかゆみ止めにも入ってる強さです。
ステロイドが悪、副作用が強いと言っている人がいますが、少し誤解があります。
内服、点滴、点眼など直接体内に入れたり粘膜に付けるものと皮膚に塗るものとは別で考えてください。
そして、よくぶり返してステロイド抜け出来ないと言う人も居ますが、冬の手荒れをイメージしてください。
手荒れがひどくてステロイドを塗って落ち着いても、次の日からクリームを塗らなかったらやっぱりカサカサになってかゆくなります。そしてステロイドに戻る。
症状がおさまったからといって、保湿しなかったら元の状態に戻る。これはステロイドの副作用とは関係無いです。
環境と状態維持に努めなかった結果です。
話はそれましたが、ステロイドだから怖いと思って欲しくなくて書きました。
今炎症があって、炎症を押さえようとして出されたのではないかと思います。
短期間であれば通常は問題ないと思います。
ヒルドイドはヘパリン類似物質で、保湿、血行促進にきくものだと思います。ステロイドは入ってないと思います。
気になるならお医者さんに怖いから色々教えてくださいと言ってみてください。
ちなみに私は一番強いものから順に1,2,3番目のものを症状に合わせて使い、落ち着いているときはヒルドイドを使っています。
20年使うなんてやっぱりステロイド抜け出来ないんじゃないかと言われそうですが、乾燥と、自分の皮脂に対して肌が荒れるのでずっと使っています。皮脂を全く出さないとか出来ませんから納得して使っています。
あまり関係無い内容なのに長々ごめんなさい。
早く良くなると良いですね。

これは素人の意見です。個人のブログ程度で読んでください。
私は20年以上ステロイドを塗っています。
主に頭皮、首、背中です。
副作用は無いです。
毎年健康診断受けてます。
ステロイドを塗ったら赤くなるというのは私には経験がありません。
キンダベートやリドメックスも使いますが、強さから言えば弱いものです。
キンダベートに至ってはおまたに塗れるほど弱いですし。
キンダベートやリドメックス程度なら、今市販薬でステロイド入りかゆみ止めにも入ってる強さです。
ステロイドが悪、副作用が強いと言...続きを読む

Qしみとりのできる皮膚科を教えてください!

目の下に大きめのしみがあり、なんとかとりたいのですが、信頼できる皮膚科をご存じのかた、教えてください。また、費用、期間等どのくらいかかるのかもわかれば教えてほしいです(日焼けによるシミではないと思います)。静岡より通院できるところ(近いにこしたことはありませんが、東京くらいまでなら行けると思います)で、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京銀座の 銀座ビューティーメディカルクリニックなど良いと思います。
本場ビバリーヒルズの専門ドクターから習得した高技術のプラセンタ療法を行っているそうです。
 プラセンタとは羊の胎盤から抽出、精製したエキスで、ある芸能人が試して有名になったとか・・・。料金は初診一万円。プラセンタ注射が1回5000円、
5回20000円、10回 38000円だそうです。
電話 0120-107-369ですから問い合わせをしてみては。

以上パンフレットより抜粋。

Qレーザピーリング_おすすめ皮膚科

顔の毛穴の黒ずみなどが気になるので今度、レーザピーリングをしようと考えています。
そこでお勧めの皮膚科、東京もしくは千葉であれば教えて欲しいのですが。
もしくは口コミサイトでも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ピーリングはやめた方がいいです!

僕は数十回とレーザーとピーリングをやりましたが、

赤みを帯びて返って悪化してしまいました!

だって、少しとはいえ肌を剥がすんですよ?

皮膚ってものすごく薄いものなんですから、

ダメージが大きすぎます!

それよりも、他の方法で対処することをオススメします!

Q板橋区のシミに詳しい皮膚科

しみ・そばかすに詳しい皮膚科を探しています。
レザー治療の類は希望しません。
日常的に使うピーリング化粧品ぐらいならやりたいと思っています。
皮膚科で、そういう化粧水などをいただけたらいいなと思っています。

病院を検索しているのですが、なかなかありません。
レザー治療するほどじゃないんです・・・。
青山や銀座の病院は高そうだし・・・。

シミがたくさんできてしまい、まだ薄くて出来始めなので、皮膚科で化粧水をもらいたいと思っています。
完全に治るとは思っていません。

板橋区近郊でありませんでしょうか??

Aベストアンサー

シミはどうかわかりませんが、JR巣鴨駅から徒歩1分のところにある「巣鴨皮膚科」はいかがでしょう?
私は湿疹その他の病気で通いましたが、数件他の病院を回ってここに落ち着きました。
にきびなどで通ってる方も多いようです。

とても人気の病院なので1時間待ちもザラです。その代わり効果は大きいと思います。

Qケミカルピーリングをしてくれる皮膚科(札幌市内)

にきび跡やくすみがひどく気になっています。ケミカルピーリングをしたいなーと思っています。札幌市内で良い皮膚科をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください!!ケミカルピーリングを受けたいので体の中から変えたほうが、等の意見は申し訳ありませんがご遠慮ください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

厚別区にある 「たけだスキンケアクリニック」は私もにきび治療で通っていました。
ピーリングもしようと思っていました。
価格はだいたい10万くらいだったような気がします。

何故、しなかったかというと、季節が夏だったため施術後の紫外線が怖かったからです。
又、紫外線防止に徹底的になれないと感じました。

施術後は皮膚が薄くなっているため本当に気を使わなければなりません。しみの原因になりますし。

厚別区が遠いならば、札幌 ピーリング 皮膚科 等で検索してみたらいいのではないでしょうか?

私も色々検索しましたが先生がいいのと新しくて設備も整っているためそこにしました。

Q皮膚科?泌尿器科??

睾丸がかゆいです。カサカサで乾燥していまして、かくと薄皮(?)がめくれます。かいた後は少し蒸れて、触るとしみるような痛さです。そして乾燥して~endless.

そして、睾丸の皮に5mmくらいのしこりが1つあります。痛くもなんともないのですが何なのでしょうか??
ペニスの皮にもシコリともおもえる1~2mm大のものが数個あります。

とりあえずは睾丸のかゆみを治したいので皮膚科or泌尿器科に行きたいのですがどちらでしょうか?

性病の疑いがある場合は皮膚科ではカバーできないのかなとか勝手に考えてしまい、でも一応皮膚の部位だから皮膚科かなとか考えてしまい、困っています。

ご教授おねがいします。

Aベストアンサー

昔から、性病科は皮膚科や泌尿器科とともに標榜されることが多くありましたので、どちらでも良いかと思いますが、泌尿器科の方が、先方が見慣れているかとも思いますが、必ず、検尿をすると言われるのがうっとおしいです。ですが、シコリなら泌尿器科でしょうね。

Qピーリングをしてくれる皮膚科ってあるんですか?

毛穴の開きで困っています。
皮膚科でピーリングをしてくれるところがあると効いたのですが本当なのでしょうか?
保険は効きますか?

東京近郊で情報があればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ私は、ピーリング経験ないのですが同じ悩みでいろい探していたところ目にとまったホームページです。

ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.sirayuri.jp/

Q群馬で評判の良い皮膚科

しみにきく塗り薬をもらいたいのですが
群馬で評判の良い皮膚科を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

こんばんは

診察を受けるまでが大変らしいですが
http://www.myclinic.ne.jp/kurasige/pc/
いつも混みあっています

Q熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできるところってありますか?

熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできる所を探しています。美容外科やエステは高いので・・・。保険がきく皮膚科がいいです。他県で、やってるところがあるようで、効果はエステや美容外科とかわらず、値段がとても安いそうなので、私も皮膚科がいいなと思いました。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

2件ほどご紹介します。保険適用が可能かどうかまでは分かりませんので、直接電話などでお尋ねになってみてください。

長野皮膚科・形成外科医院
〒860 熊本市清水亀井町26-27 
電話番号(096)345-2511 FAX:(096)341-1128
http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm

牧野皮膚科
水前寺公園近く国府電停そば 
862-0941熊本市出水1丁目1-87
Tel 096-371-8112 Fax 371-8763
http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm

参考URL:http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm,http://www.makinohifuka.com/frontpage2.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報