dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肌荒れで悩み続けています!ニキビがいつまで経っても治らず、痕に残ってはまた新しいのができるんです。その上、まだ20代なのに毛穴も気になっています。顔全体の毛穴が詰まってる感じで・・・もう、いろいろ手は尽くしましたが、無理みたいなのです。
そこでいろいろ調べてみたところ、ピーリング等で、もしかしたら私の今の悩みが全てなくなるんじゃないか!?と、かなりの期待を抱いています。
もし、同じような悩みを持っていた方で、実際に施術を行って、今はツルンツルンの肌を手に入れた方がいらっしゃったら、ぜひ、私にもその情報を教えて下さい!エステより皮膚科の方がよいと聞いたので、都内でよい皮膚科があったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

新宿にある日原皮膚科クリニックがお勧めです。


スタッフは全員女性なので行きやすいかと思います。
診察後に漢方薬や飲み薬もらって、ピーリングやビタミンC導入、
吸引とかもやってもらえます。私もかなり良くなりました。
基本的に予約制ではありません。土曜日はかなり混みますのでお早めに。

参考URL:http://www.skincare.co.jp/hihara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!