電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて海外(イギリス)の通販を利用するのですが、レジのページにいって、支払いの為のクレジットカードの情報を記入するところで何を記入するのか不明の欄が2つあります。教えてください。
 1つ目はStart date Month/Year
 2つ目はIssue number
です。カードにそれらしい数字が見当たらないのですが。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1つ目は、コースで購入するときのスタート年月を入れるところですね。


コースモノでなかったら必要なしです。

2つ目はhttp://hidemania.nce.buttobi.net/AboutBWFCAuctio …にありますね。
任意のばんごうということなので、無い場合は空欄でよいようです。

参考URL:http://hidemania.nce.buttobi.net/AboutBWFCAuctio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/13 14:07

http://stitch.moo.jp/import.html
というページが検索で出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/13 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!