アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「ソードフィッシュ」のエンディングで流れる曲の曲名がわかる方はいませんか?サントラは廃盤になっているようですが、ときどきヤフオクなどで出ます。このエンディングはサントラ盤に収録されていますか?ご存知の方は教えてください。ちなみに「…in my Life……」のリピートだけ聞き取れます。

A 回答 (2件)

サントラの最後に収録されている♪Get Out of My Life Nowではないでしょうか?



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした。この曲を聴くためにDVDをかけていたくらいです。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 18:30

廃盤になってないよ。

わたしHMVで半年前に買ったし。リンク先のアマゾンでも購入可能。
 
・サントラ「ソードフィッシュ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K …
※映画「ソードフィッシュ」のサントラ。このCDはプログレッシブ・ハウスDJのポール・オクンフォールドが担当していて、ミックスになっていてるのでただのサントラCDではないです。どこまでもセクシーで妖艶、快楽の渦。かなりすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廃盤は日本盤でした。輸入盤は廃盤ではありませんでした。さっそくアマゾンで注文しました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!