矢井田瞳さんについてお聞きしたいのですが
今まででシングル・アルバムそれぞれ
何枚リリースしているのでしょうか?
アルバムはダイヤモンドとキャンドライズの2枚ですよね?
ヤイコの公式HPを見てもなんか少ないような気がして・・・。
分かる方、教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

矢井田瞳名義で


アルバム「daiya-monde」「Candlize」の2枚
シングル「How?」「B'coz I Love You」「my sweet darlin' 」
「I'm here saying nothing」「Look Back Again 」「Buzzstyle」の6枚

YAIKO名義で
アルバム「U.K COMPLETION BEST」 の1枚。
シングル「I LIKE 2」 「Darling Darling 」の2枚。

SeeSee名義で
シングル「Nothing」の1枚。

以上のようになります。
SeeSeeのシングルはすでに廃盤ですが
魔装機神サイバスターのサントラは再発しているのでこれに入ってます。
「daiya-monde」に入っているものとは多少異なります。

SeeSee=矢井田瞳は隠されているのか知りませんが公表されてません。
    • good
    • 0

「なんか少ないような気がする」というのは、


同じ公式サイトでも東芝EMIの方のページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/yaiko/)を見たからではないでしょうか?
そこには、インディーズの作品や海外での作品は載っていません。

#1の回答にある事務所の方のページには、
インディーズや海外の作品も含まれています。
    • good
    • 0

下記のページに一覧がありますがこれで全部だと思います。



「Howing」でデビューしたのが2000年の5月ですからそれほど少ないとは思いませんがいかがでしょう。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
  

参考URL:http://www.clearsky.co.jp/aozora/catalog.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルバム単位でCDDBを検索しMP3Tagを一括設定できるフリーソフト

200枚以上あるアナログレコード(もちろん自分で購入したもの)をリッピングしてMP3化しているのですが、数が多いので、タグ情報の入力が大変で困っています。
つぎの機能を持つフリーソフトはないでしょうか?
1)アルバム名称や曲名からCDDBを検索でき、曲名データなどの情報をMP3 Tagに設定してくれる
2)アルバム名称からCDDBを検索した結果の曲名データなどを、指定したアルバム全曲のMP3 Tagファイルに、一括設定してくれる
3)ついでに、ファイル名も、曲名を含んだ名前にリネームしてくれる機能があると、さらに嬉しい
もし存在しないなら、有料のソフトでも構いません。

Aベストアンサー

foobar2000で出来ます。
細々と弄らないと出来ませんが、アルバム単位なら出来ますよ。
ちなみにfreedbです。

参考URL:http://foobar.s53.xrea.com/index.html

Q矢井田瞳のシングルコレクションの…

アルバムの表紙?などに描かれている、光のような文字は
一体どうやっているんでしょうか?
何か技法名とかあるんでしょうか?

Aベストアンサー

暗いとこでカメラのシャッターを開けっ放しにして、
ペンライトのような光ったものを振れば撮影することができます。

写真は趣味程度で専門家ではないので、技法名までは分かりません(--;

ちなみに、アルバムのヤツは矢井田瞳さん本人がペンライト(のようなもの?)を振って作ったそうですよ。

Qアルバム作成フリーソフト

A4サイズ1ページに写真を何枚も貼り付けができ、文字も入れられ、大きさも自由にレイアウトできてフレームとかも付けられて、そのまま印刷できるというフリーソフトを探しております。
プリンターはエプソンです。
PCがあまり得意ではない人にもわかりやすく、簡単に使えるものがありましたら
教えてください。
PCはWindows7です

宜しくお願い致しますm(__)m
・・・・ちょっと急いでいます・・・

Aベストアンサー

フレームというのが、どのようなものなのかに判断できませんが。

【 Print Album 】
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_PrintAlbum.html
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se240256.html

希望に近いソフトということで上記を紹介しましたが、フレームだけを別に
設定して保存したものを貼り付ける方法もあると思います。
http://www.fotor.com/jp/
http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/frame
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136.html

QZEEBRAと矢井田瞳のアルバムについて・・・・

ZEEBRAのアルバムBASED ON TRUE STORYと矢井田瞳のアルバムdaiya-mondeのそれぞれの、アルバムに入ってる曲といつ発売したのかを教えてください。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

全部の曲名を書くと長くなってしまうので、
曲名、発売日が出ているURLのみ書いておきます。

2000年10月15日発売の、矢井田瞳の
「Daiya Monde」の曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=90707

2000年6月14日発売の、ZEEBRAの「Based On A True Story」の
曲名は以下のURLにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=705421

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp

Qアルバム用のフリーソフトが欲しいです

OSはビスタなんですが
アルバム用のフリーソフトが欲しいと言う事なんですが
希望するソフトは、添付した画像の用に
任意の大きさで、名前表示が出る物
それと、出来ればなんですが
拡大や縮小を実行しても画像が劣化しない
更には、画像処理でモザイクが掛けられる物です

それで、まず
任意の大きさ…なんですが
その理由は、写真の表示を見易くしたいからなんですが
ビスタには標準で、ウィンドウズフォトギャラリーも付いてるのと
通常なら、(マイ)ピクチャーでも写真は見れるんですが
この両者共、私から見ると
致命的な欠点が、あるからなんです

それで、欲しいソフトなんですが
添付した画像の様に、任意の大きさで表示出来て
しかも、画像に名前が表示されるタイプです

ただ、どうして上記の両者だとダメなのかというと
まず、ピクチャーの方は
写真に名前を付けると名前の表示は出ますし
任意の大きさも指定は出来ます
しかし、新しい写真を追加すると
どういう訳か「並べて表示」に変わってしまうんです

従って、私の場合、不定期ですが
写真を追加する事が多く、その度に変更じゃ面倒な訳で
使用しても意味が、ありません

そしてフォト…なんですが
こっちはピクチャーと違って、追加しても
大きさは変わりません
しかし、画像に日付しか出ず名前が出ません

ただ、画像にカーソルを合わせると
名前も出る事は知ってるんですが
問題なのは、名前を忘れた画像を早く見つけたい時です
画像に名前が表示されてれば
探すのも楽なんですが、カーソルを合わせて…だと
各画像に合わせるだけで、相当な時間が掛かるんです

従って、私が知らないだけで
ピクチャーでも大きさが変わらない設定や
フォト…でも名前の表示が出るなら問題ないんですが…

尚、他2つの機能が付いてないソフトの場合
分けての紹介でも…つまり
アルバムと画像処理で2つのソフトを紹介でも結構です
ただ以前、画像処理用のソフトで
『GIMP』を紹介して頂いたんですが
モザイクに関しては
模様が、一般的なモザイク機能ではなく

ソフト独特の模様(タイル状)に、なってる為
一般的なモザイクが掛けられるソフトを希望します
最後に、以前アルバムソフトで
『picasa』を紹介して頂きましたが
解説HPを見ても、アルバム機能の使用方法が全く分からなかった為
使用出来ませんでした

OSはビスタなんですが
アルバム用のフリーソフトが欲しいと言う事なんですが
希望するソフトは、添付した画像の用に
任意の大きさで、名前表示が出る物
それと、出来ればなんですが
拡大や縮小を実行しても画像が劣化しない
更には、画像処理でモザイクが掛けられる物です

それで、まず
任意の大きさ…なんですが
その理由は、写真の表示を見易くしたいからなんですが
ビスタには標準で、ウィンドウズフォトギャラリーも付いてるのと
通常なら、(マイ)ピクチャーでも写真は見れるんですが
この両者...続きを読む

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4742451.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4738195.html
これの続きですか
>拡大や縮小を実行しても画像が劣化しない
これは難しいかも。アルバム/閲覧ソフトにそこまで求めるってのは…
単にサムネイルの縮小画像サイズを任意に変更したいだけなら下記が使えます。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/
ソフト自体開発は停止しているみたいで、公式にはVista対応ではありません。が、ぼくのVistaマシンでは普通に動作しています。
Vista対応、と謳っていない以上、自己責任で使うことになります。
そんなもの紹介するな、と怒られそうですけど。
ME時代から使ってるからある程度操作がわかるんで。
デメリットは各画像のフォルダに独特のカタログファイルを作ること、です。気にしなければいい話ですが。

モザイクに関しては、レタッチソフトであれば大抵付いてるエフェクトだと思うので、お好きなレタッチソフトをどうぞ、としかいえませんね。
http://www.coolandcool.net/blops/20061030.htm
一例。

老婆心ながら申し上げますが、
「○○なソフトありますか」という質問であれば回答者は
「こんなのどうですか」と紹介はします。
そのソフト使用に当たってのスキル不足などを回答者に投げかけても不毛なだけな気がしますね。
Vixにしたってpicasaほどの機能があるわけでもなく、現時点ならpicasaを使うほうがトレンドですし、使い方はネット上でたくさんでています。
http://picasa-fan.seesaa.net/
あなたの「かゆいところに手が届かない」気持ちはわからないでもないですが。
不満があるならお金を払ってそれなりのソフトを購入すれば済む話でしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4742451.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4738195.html
これの続きですか
>拡大や縮小を実行しても画像が劣化しない
これは難しいかも。アルバム/閲覧ソフトにそこまで求めるってのは…
単にサムネイルの縮小画像サイズを任意に変更したいだけなら下記が使えます。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/
ソフト自体開発は停止しているみたいで、公式にはVista対応ではありません。が、ぼくのVistaマシンでは普通に動作しています。
Vista対応、と謳っていない以上、自己責任で...続きを読む

Q矢井田瞳サン

何故ヤイコは「サイキンノヤイコ」を閉じたんでしょうか?

その他、ヤイコの最近のニュースがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ヤイコファンです。

日記更新の終了理由についてはご本人の最終書き込みに記述がありますのでご参照ください。それ以上のことを推し量っても詮無いことなので、彼女のペースに合わせた音楽制作やライブ活動に期待し応援します。

昨日のヤイコは逗子海岸に夏の間だけ開設されるライブハウスOTODAMA SEA STUDIOでのアコースティックライブに出演し、集ったファンと共にプレミアム感たっぷりなひと時を満喫しました。

Qアルバム用のフリーソフトが欲しいです

OSはビスタなんですが
現在、アルバム用のフリーソフトを探してます

内容は、付けた画像の様に
フォルダ内の画像を一覧で表示
しかも、各写真に対して名前が見えるソフトです

ただ、この内容に関しては
ビスタの場合、ウィンドウズフォトギャラリー
も付いてますが
このソフトだと、一覧は見えますが
画像に名前が付いてなく、名前を見るのに
いちいち画像にカーソルを合わせないと見れません

更に、付けた画像なんですが
実は、(マイ)ピクチャーのフォルダを開いた物で
これで、画像の大きさを調整すれば
自分の好きな大きさで一覧が見えて
更に、名前も表示されてます

しかし、ビスタのフォルダは
フォルダ内のファイルが
これ以上追加されないと、大きさも保存されますが
追加すると、設定が解除れる為
これも使用出来ません

ただ…このフォルダの場合
左側にタブの様な形で各項目が出るんで
出来れば、そういう機能が付いてて欲しいです

そこで聞きたいんですが
この様なソフトは御存じ無いでしょうか?
自分でも調べましたが、ヒットしませんでした
ヒットしても、エクセルを使用するソフトで
私のパソコンにはエクセルが入ってないのと
恐らくですが、エクセルを使用する場合
起動に時間が掛かると予測してるからです

一応、エクセルに関しては
対応ソフトでオープンオフィスは入れてますが
それに対応出来るか、また時間が掛からなければ
検討したいんですが…

尚、昔『Picasa3』というソフトを紹介して頂きましたが
これはダメです

その理由なんですが
私の場合、ピクチャー意外でも
写真を保存してる場所が存在するんですが
この『Picasa3』の場合
起動すると、保存してる全ての写真を読み込んでしまいます

従って、必要無い物も読み込む為
莫大な時間が掛かり、以前など
数時間経過しても終了しなかったと思います

宜しく、御願いします

OSはビスタなんですが
現在、アルバム用のフリーソフトを探してます

内容は、付けた画像の様に
フォルダ内の画像を一覧で表示
しかも、各写真に対して名前が見えるソフトです

ただ、この内容に関しては
ビスタの場合、ウィンドウズフォトギャラリー
も付いてますが
このソフトだと、一覧は見えますが
画像に名前が付いてなく、名前を見るのに
いちいち画像にカーソルを合わせないと見れません

更に、付けた画像なんですが
実は、(マイ)ピクチャーのフォルダを開いた物で
これで、画像の大き...続きを読む

Aベストアンサー

少し前まで定番だったソフトですが。

Vix というソフトがあります。

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Thumnails.html

ファイル名も表示されたと思います。

気に入らなければ サムネイル で検索かけて探して下さい。

Q矢井田瞳 Here today-gone tomorrow 初回限定について

アルバムを購入したのですが、初回版なのか謎。。
他のサイトをみていると
映画『ロボッツ』のエンディングテーマ「マワルソラ」
映画『きょうのできごと』主題歌「マーブル色の日」
など収録していますとかみかけるのですが・・・。

私が買ったCDは先行予約ができることと
写真などをみれること。

収録がみたいのだけど、、謎

Aベストアンサー

私も買いました。
それが初回限定版で正しいですよ。

『マワルソラ』『マーブル色の日』収録、
というのは単純にCDの曲目のことではないでしょうか?
オフィシャルサイトにも初回は、先行予約、
と書いてあります。
矢井田瞳オフィシャルサイト
http://www.aozorarecords.com/yaiko/disco/album.html

Q写真アルバム フリーソフト

A4 1枚に4枚程度 写真が入り、簡単なコメントが入れられるソフトを教えて下さい。
白地のシンプルなものが有難いです。

Aベストアンサー

>しかし写真3枚取り込んだでけで、もう嫌になりました。

アハハハハ(^_^;

この手の作業が苦手な人は、1枚でも嫌になりますね
得手な人は、100枚でも楽しくやります、苦になりません(^^)v

もっと簡単に写真を取り込めるソフトはないでしょうか?

プリンターをお持ちですか?
プリンターメーカーがプリンター用に自動レイアウトソフトを用意していますので、それでキレイに並べることが可能ですよ

Q矢井田瞳について知っている方~

皆さんこんにちわ。早速ですが、皆さんに質問です。それは矢井田瞳のことです。
去年、12月31日に矢井田瞳のカウントダウンライブに行ってきました。その様子が収録されたDVDかビデオは発売されないのでしょうか?もし、知っている方がいられたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.karao.com/news/02/032701.html

これのことですよね。
予約した方がご賢明だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報