プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年大学生になり東京で一人暮らしをはじめたものの、飲み会に行っても相手にされず、バイトに行っても失敗してしまい・・・。そんな娘を心配して、何度電話をかけて「大丈夫か?」と言ってくれるお父さんに、心配をかけまいと「大丈夫だよ」と言い続ける娘・・・みたいな携帯電話のCMを一度見ました。「もう一度みたい」と思ったのですが、どこの企業のCMかわからなくて困っています。
どこの企業のCMでなのでしょうか。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかたらこちらでしょうか?↓

WILLCOM 通話無料 父娘編
http://www.willcom-inc.com/ja/gallery/cm/index.h …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これ!!WILLCOMですか!!
このCM、ちょっと感動したので、また見たいなぁ~と思っていたので、とても嬉しいです。
嗚呼~、これで安心して眠れます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!