アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度自分の現場の担当が女性の方になります 何かあったら携帯で、電話をする事になります 相手は、会社支給の携帯、自分は 自分の携帯です。 質問があります。相手が彼氏がいようが 結婚していようが分かりませんが 仕事上なのでそんな事考えず 何かあったら電話しても大丈夫ですよね? あくまでも、勤務中の話です。 余計な話は一切話すつもりはありません。 1日に何回もかけるのは仕方ない事ですよね?

A 回答 (6件)

>自分が責任者何で上司から割り切れと、言われて(泣)


➡︎色々と、気苦労が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、ほんとに困っています
余計な話をしないようにしているんですが何故か?相手方に電話をしたら
級にうふふとか笑うし。リアクションもデカいし意味不明です

お礼日時:2022/10/31 18:08

パソコンのメール??


電話辞めてそれで伝えたら良いのでは?
。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンのメールは全く返信がありません
読んでいるのか?いないのか全く分かりません
あちらの方に、電話をしたら
急にうふふとか笑うし。何かリアクションがです

お礼日時:2022/10/31 18:36

仕事なので男女は関係ありません。

仕事で必要ならば電話しましょう。何回もかけるのも仕事上必要なら仕方ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、女性と仕事上で余りやり取りがなくて
今の時代色々あるから大変です。

お礼日時:2022/10/31 18:05

もちろん仕事の用事なら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
一応最低限できります

お礼日時:2022/10/31 18:04

その女性からの連絡を待った方がいいんじゃないかな?


あまり掛けすぎると、変に思われるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応。自分の携帯からかけると
パソコンのメールで伝えました
自分が責任者何で上司から割り切れと
言われて(泣)

お礼日時:2022/10/31 18:00

電話しても良いと思います。


ただ、何かあったらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上自分が現場の責任者何で
断われないです
何かあったら直接言わないといけないです。辛いですが

お礼日時:2022/10/31 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!