プロが教えるわが家の防犯対策術!

視聴設定で何度やってもメールアドレスを正しく打ってくださいとでるんです。
メールアドレスはペーストして入力しているので間違ってるわけがないんですが・・・
もしかしてgooのメールアドレスだからダメだったんでしょうか??
教えてください

A 回答 (2件)

コピーアンドペーストしたときに空白が入ったりしてませんか?


私はyahooのフリーメールアドレスを使っているので、gooだからダメということはないと思います。
    • good
    • 0

 gooのアドレスを受付けないのではなく、ペーストしているアドレスが不適切ということはありませんか。

視聴設定は今回が初めてということでしょうか?コピー&ペーストするのではなくてタイプ入力してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!