アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エロゲームでもフリーソフトがあると聞いたんですがどこにあるのかわかりません。教えて下さい。

A 回答 (2件)

kiss.きせかえせっとシステム。

昔は稚児歌舞伎(児童ポルノ)と間違えやすい内容がありました。現在も配布しているかどうかは知りません。
あと.漫画家の泉氏(アドレス忘却.氏名忘却)のリンクのどこかにもあったかと思います。
    • good
    • 1

どっから見つけてきたか忘れたのですが、


フリーウェア・シェアウェアをダウンロードできるサイトってありますよね。
あそこで、「シュミレーション」とかで探したと思います。

でもわたしも「これぞ!」というものには巡り逢っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!