1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは。
昨日のテレビで映画の「いま 会いにゆきます」を観ました。
共演カップルが名実ともに本物の夫婦になっていました。

最近 冬ソナのDVDをよく観ています。
ぺ・ヨンジュンとチェ・ジュウの息の合った恋人役に
本物の恋人同士になってくれたら、とても嬉しいんですが・・・・・・。
(本当にふたりとも、自然態ですごい演技だなと感心しています)
この声がお二人に届いてくれないかなぁ~と思います^^

前置きが長くなりましたが
皆さんでしたら、どうなのでしょうか!?

愚問ですいません。
良かったらお付き合いください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

テレ朝『トリック』の奈緒子(仲間由紀恵)と上田教授(阿部ちゃん)は、ドラマでのかけあいを見る限りでは絶対良いコンビだと思います。


ですが夫婦というよりも、腐れ縁のようなカップルで居つづければいいかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
愚問にお付き合い下さって嬉しいです。

『トリック』は観ていないので、二人のコンビ
の様子が解りませんが、阿部ちゃんと聞いて
仲間さんとの雰囲気が想像出来ます。

阿部ちゃんが仲間さんを手の平に乗せて
温かくリードしてあげているような!?
そんなイメージが湧いてきました。

美男美女のナイスカップルだと思いました。

お礼日時:2006/04/18 08:31

大好きだった朝ドラ「てるてる家族」(2003年9月29日~2004年3月27日放送)で、4姉妹の長女:春子役の元宝塚の紺野まひるさんと、大学の先輩、岡谷信夫役の川岡大次郎さん。


 この時の川岡さんは、男性からも好感が持てるタイプの男優と思っていました。
 このカップルなら、かつての百恵、友和と同様、双方のファンの方々からも好意的に受け入れられると思いました。

参考URL:http://tvdramareview.hp.infoseek.co.jp/200310/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

返事が遅くなり申し訳ありません。

紺野まひるさんは「小早川の恋」で知りました。
何か竹内結子さんに雰囲気似てるなぁと思っていましたが、機会があれば「てるてる家族」を是非
観てみたいと思いました。

ありがとうございました。

06-04-23 15:49

お礼日時:2006/04/23 15:49

こんにちは。



「ビューティフルライフ」の柊二(木村拓哉)と杏子(常盤貴子)です。

柊二の家でコーヒーを飲んでるときに柊二が車椅子に足をかけて杏子を振り向かせるところなんて「いいなぁ~」と思ってしまいました。

あとは「ロングバケーション」のキムタクと山口智子も良かったなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
愚問にお付き合い下さってありがとうございます。

柊二と杏子
良かったですね。

杏子の気持ちが切なく伝わってきて、毎回 感動して観ていました。
柊二のさりげない大きな愛に包まれて
かけがえのない愛の深さ教えてくれました。

実生活では既にキムタクは既婚者なので
このふたりの本物のツーショットは拝めませんが
本当にあのドラマの中で、とってもお似合いのカップルだと思ってます。

お礼日時:2006/04/18 14:15

「天体観測」というドラマで恋人同士で出ていた


オダギリジョーさんと小西真奈美さんは本当の恋人なんじゃないの?と当時思ったくらいでした。

このドラマのあと主役の坂口憲二さんと小雪さんの熱愛発覚なんてのがでましたがなんか違和感アリでした。
オダギリさんと小西さんが上手かったって事なんでしょうが・・・。で、この2人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
愚問にお付き合い下さってありがとうございます。

「天体観測」観ていなかったですが
番組が終了したその後 坂口憲二さんと小雪さんの熱愛発覚がありましたね^^

本当に熱愛カップルになってほしかったのは
オダギリジョーさんと小西真奈美さんでしたね^_^;

オダギリさんは最近 すごい活躍ですね。
小西さんも水曜PM10のコミカルなドラマに
松下ゆき(漢字が思い出せない)さんと熱演されていて、気取らないところが好きです。

熱演すればするほど、「擬似恋愛から真実の愛」に発展してくれないかなぁと思います。

ひっつこうが離れようが関係ないですが
あまりのお似合いだとこのまま本当の恋人同士になってほしいなと思いました(^^ゞ

お礼日時:2006/04/18 13:43

「ケイゾク」で共演した渡部篤郎と中谷美紀!


自分の中では世界一(?)お似合いのカップルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
愚問にお付き合い下さってありがとうございます。

渡部篤郎さんは、「ビューティフルライフ」の時の
常盤貴子さんのお兄ちゃん役の印象が強くて
お兄ちゃんって感じです。

中谷美紀さんを初めて観たのは、「ふぞろいの林檎たち」の最終章だったと思うのですが、おとなしい感じの綺麗な人だなぁと感じました。

>自分の中では、世界一(?)のお似合いのカップルでした。

その「ケイゾク」を是非、観てみたいなぁと思いました。

お礼日時:2006/04/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!