プロが教えるわが家の防犯対策術!

青森県八戸市周辺で本格的で美味しいふぐ料理の店を探しております。
多少金額がかかってもいいです。
知っている人は、お願いしますっ!

A 回答 (3件)

私もその近辺に住むものですが、食べたいですよねえ。

ふぐって八戸とか東北だととれないから新鮮なものは食べられないのかもねえ。仙台ならあるんですが。八戸・三沢だと聞いた事ないなあ。
    • good
    • 0

おおずし一休庵はどうでしょうか?寿司の店ですがふぐ料理もやっているはずす。

場所については下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0002922539/0000502184 …
    • good
    • 0

No.2の回答者です。

文字を打ち間違えてしまいました。すみません。お詫びいたします。正しくは、「ふぐ料理もやっているはずです。」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!