プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、受験祈願の絵馬を買って、自筆してこれる神社をご存知の方、(検索で該当なしでした)愛知県内できれば名古屋市内で教えて下さい。または、調べ方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

学問の神様である菅原道真を祀っている天満宮は、受験祈願の絵馬を奉納できます。


名古屋市であれば、千種区にある上野天満宮で出来ます。
参考にHPアドレスを明記します。
合格をお祈りします。

参考URL:http://www.tenman.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monosirihakaseさん、早速HP見てみました。
【うそかえ祭り】も、ユーモアがあって いいですね。(神様に叱られちゃうかな?)
良かったです市内にあって。ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/25 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!