dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の卒業式の衣装(振袖と袴)の着付けとヘアセットとメイクをお願いできるところを探しています。
どなたかオススメの美容院などがあれば教えてください。
衣装は持ち込みです。
美容院でなくても上記3項目がお願いできれば構いません。
できれば香川県の高松市内
(必ず市内でなければならないわけではありませんが大学が市内なので)
で、着付けもヘアセットもメイクも全てしていただけて
忙しさで手を抜かれるといったようなことがないお店だと嬉しいです。
着付けが上手、店員さんのセンスがいぃといったような情報もあると
とてもありがたいです。
ものすごく急いでいるわけではありませんが、
来週には予約を取りたいと考えているので
お力を貸していただける方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.g-sakamoto.co.jp/

高松に住んでいた時に行っていた美容室です。
若くて感じのいいスタッフが多く、私の担当だった美容師さんが着付けをしていました。

私がお世話になったのは本店です。
市内の大学なら、香大でしょうか?
近いのは宮脇店ですね。
結婚して県外に引っ越したので、今の状況は判りかねますが、私が高松に居た時は、担当だった方がグループ店に行って着付けをしていたので、どこの店で予約をしても大丈夫だと思います。

残念ながら私が着付けをする機会はなかったんですが、カットをしに行った時、着付けをされた方や打ち合わせをしている方を見かけました。
素敵な仕上がりになってたし、髪型やメイクの希望など、親身に打ち合わせをしてくれる美容室です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が全くなかったらどうしようと思っていたので
すごく嬉しかったです!!
HPのアドレスまでつけていただいて…ありがとうございます♪♪
香大からなら宮脇店も番町店も近そうですね☆
意外に近くにあるので驚きました。
(宮脇店はマルナカを利用するたびに気になっていたので特に…)
前髪をカットしてもらいがてらちょっと覗いてみます('▽'*)
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!