電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでクレジットを購入したいのですが、BitcashSTとBitcashEXの違いがわかりません。
約1万4000円分購入したいのですが‥‥
どちらを購入すればいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

BitcashST=全年齢対象コンテンツのみ購入可能


BitcashEX=20歳以上限定のコンテンツを含む全てのコンテンツを購入可能
    • good
    • 1

bitcashSTは成人以上向けでの使用する人は使えないので、成人向けのコンテンツを利用する際はEXの方を購入します。

用途によって使い分けてください。
    • good
    • 0

「BitcashST」は20歳以上のコンテンツは利用できません。


「BitcashEX」は20歳以上のコンテンツも利用可能です。

質問者様が20歳以上であれば「BitcashEX」の方をお勧めします。
    • good
    • 0

未成年と成年の違いですね。

    • good
    • 0

http://bitcash.jp/docs/support/faq/s02

BitCash ST と BitCash EX の違いはなんですか?

■BitCash ST
・どなたでも購入できます
・20歳以上向けのコンテンツを含むEXの加盟店サイトでは利用できません

■BitCash EX
・20歳以上を対象として販売しています ※未成年者はご購入できません
・20歳以上向けのコンテンツを含む全ての加盟店で利用できます
    • good
    • 0

BitcashSTは、ほとんどのサービスに利用出来るみたいですが、成人向けのサービスには利用できないみたいです。


BitcashEXは成人向けのサイトやサービスの利用も出来るみたいなので20歳以上からしか買えないそうです。
なので、用途に合わせて選ばれたらいいかと思います。
    • good
    • 0

BitcashSTはアダルト物は買えません。


BitcashEXは20歳以上のコンテンツでも利用可能です。

20歳以上でしたら利用制限のないEXを買ったほうがいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!