電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちふれクリーミーファンデーションを使っていて、とてもとっても満足していました。もうすぐなくなるので、2度目のリピートをしようと思ったのですが…売り場に無い!お店の人に聞いても「入ってきたものを置いているだけなので…」とのことでわからず。ちょっと離れたところにもう1箇所、置いている場所を知っていたので行って見たのですが無いんです!ネットで調べたところ、次に近い売り場は結構離れているので…
こういう乾燥に良さそうなファンデって、春になると無くなっちゃうんですか?
今までなかなか合うファンデに巡りあえず、あれこれ裏切られ続けてやっと出会えた最高に良い子だったのに…(TT)毛穴は隠れるし乾燥しないのにテカらないし粉っぽくならないし肌になじむし多少のクマなら隠せるし頬の赤らみも隠れるからコンシーラー要らずだし肌は荒れないし…
とりあえずちふれで別のファンデ買ったのですが合わないんです。
今までクリーミーファンデ使っていた人はどうしているのでしょうか?
また、似たようなファンデをご存知の方、教えてください(><,)

A 回答 (2件)

#1です。

お礼どうもありがとうございます。

すみませんでした。どうやら通販はやってないようですね。確認不足でした。

で、提案なんですが、このサイトに「お問い合わせ」ってありますよね。メールで問い合わせが出来るようになってるので、お問い合わせしてみたらどうでしょうか?

売り場に商品が無くなってしまった事、家の近くにちふれを扱う店がない事、どうしてもその商品がほしい事を伝えると何らかの方法をとってくれます。

私も違うメーカーの商品ですが、問い合わせして「どうしても欲しい」と言ったら、「通販はやってないので、ご自宅の近くの化粧品を扱う店に送らせてもらいます。」と言われました。それでまとめて5個くらい頼みましたよ。

面倒かもしれませんが、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

補足ではないのですが…

在庫を近くのお店にシフトしていただいて、
無事に入手することが出来ました!
ありがとうございました~!!

• 0
この回答へのお礼

たびたびご回答ありがとうございます。
仕事柄、電話しては失礼に当たる時間にしか電話が出来ないのでメールで問い合わせたんですが・・・3日前・・・。
未だ返事が無いんですよね(涙)追い討ちをかけてみようかな・・・
問い合わせたのは該当商品が無くなったのか季節商品だったので撤去されたのかだったのですが、どうしても欲しいんです!って送ったほうが印象的だったかもしれませんね。参考にさせていただきつつ再度チャレンジしてみます!
頭ひねっていただきありがとうございました!

似たような商品を探して使っても、微妙に違ってガッカリした事ってないですか?

私はあります。結局、使わずにどっか行っちゃったとか捨てちゃったって事がしばしば・・・。
やっぱり、お気に入りなら探して使った方がいいかな?って思ったので、色々検索してみました。

↓ココなら、お買い物も出来るので使えるんじゃないでしょうか?
http://www.chifure.co.jp/

お役に立てると嬉しいですが、見てみて下さいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、使ってからガッカリすること、ザラです…。
合わないものだとお肌は荒れるわ、のらないわでもう大変…。彼氏にすら「前のやつの方が良いんじゃない?」なんて言われる始末。事情を話して一緒に探してもらってます(^_^;)
売り場から消えるって知っていれば買っておいたのに!
なんて、悔やむ毎日・・・
ところで、ご紹介いただいたサイトですが、お買い物出来ますか?
(私が店舗検索したのも同じサイトだったんですが…)