電子書籍の厳選無料作品が豊富!

難波よりできれば以南で、南河内から行きたいと思っているのですが、ブルーノートのような本格的なまでもいかなくともそのような雰囲気の味わえるお店、どなたかご存知ないでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。


伊丹 AI・HALL (駅降りてすぐ)に併設されたカフェは、グランドピアノが有り、夜になると生演奏を聞く事が出来ます(不定期)。
かつて綾戸智絵さんも歌った事があるお店です。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の家近くで探していたのですがとても
素敵な情報にときめきました
ぜひ、ボーナスがでたら遠出していってみたいと
思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/07 11:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね
とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/07 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報