性格いい人が優勝

広告に出てる脱毛の料金ってほんとばらばらですよね??
あれって何が違うのでしょうか??
同じ2年フリーパスでも1万切るところもあれば、
4万けらいするところもあるし。
お店に確認するとしたら何を確認すればいいですか??
またお薦めのお店とかあったら教えてください!
(できれば横浜あたりで。)

A 回答 (2件)

ruhiさんはじめまして。

もうすぐ夏ですから脱毛にも気合いが入りますよね!
さてご質問についてですが・・
脱毛の料金・・・こういった価格は、医療機関でもエステでもそのお店で自由に設定できるみたいです。何軒もはしごしたわけで確実ではないのですが、あまりにも安いところですとアフターケアに使用する美容液や何やらを買わされて結局高くなる・・という話を聞いたことがあります。あとはフリーパスといっても予約がなかなか取れなかったり他の部位の脱毛を強引に契約させられたり。

個人的には、エステより皮フ科などの医療機関をオススメします。高いですがエステに比べると、レーザーの場合だと出力量を強くできるので効果も高いと思います。私も脇をやっていますが月1回の計4回でほとんど生えてこなくなりましたよー

ちなみに確認する事項としては
1.表示されている料金に追加で料金はかからないか
2.月に何回、合計何回通えばいいか、また予約はすぐ取れるのか。期間終了後の保証はあるのか。
3.エステの場合、万が一の場合医療機関を紹介してもらえるか・・など
思いつくのはこのぐらいですが。。

ちなみにエステに限っては横浜あたりのお店ですと、「ピュウベッロ」という全国チェーンのお店があります。割と安い料金の上、追加料金や強引な勧誘などが一切ありませんでしたので、エステにしては良心的だなと思いました。

回答になっていましたでしょうか?長くなってしまい申し訳ございません。

参考URL:http://www.piubello.co.jp/yokohama/
    • 0

はじめまして。

私は今ピコというサロンのワキ脱毛してますが、けっこういいですよ。
1年フリーで9800円です。最近は2年フリーで1万円になったみたいですが・・・
脱毛のほかにジェルやクリームを薦められたりもしますが、
1回断ればもう言われませんし、契約の時もしつこくなかったです。
横浜にもあるみたいですよ。
    • 0