dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都で脱毛したいと思っています。
色々調べてみたのですが、キリがなくて、結局よくわかりませんでした。
エステよりは、病院やクリニックの方がいいみたいなのですが、クリニック等はエステみたいにHPが充実していないところが多く、値段すら書いていないところがほとんどでした。

脱毛についてほとんど無知なので、何も知らずにいきなり行くのはちょっと不安なので、HPがあるところばかり見ているのですが、「ヴェリィ美容形成クリニック」はどうなのでしょうか?
ひざ下3回68000円というのは、相場なのでしょうか?
エステとかだともっと高いと思うのですが、3回で終わらないかもしれないですよね・・・

長くなってすみません。
京都で良かった・悪かったところなど、何でもいいので教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

京都なら「Dr.タカハシ」の脱毛サロンがあります。


エステとクリニックの中間のような、「お医者さんが作った脱毛サロン」です。

私はここの別の支店に通っていましたが、カウンセリングの時は質問にとても丁寧に答えてもらえましたし、施術も慣れた方がてきぱきとしてくださってよかったです。一般のエステのように余計な勧誘もありませんでした。
「ひざ下3回68000円」というのはちょっと安すぎる気がします。

参考URL:http://www.dr-t.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
3回で68000円というのは安すぎるのですね。
さっそくHP見てみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 21:17

こんばんは。


私は京都大丸の真ん前の「四条アンチエイジングクリニック」というところでワキの脱毛をしてもらってます。
今で五回くらい通ってますが毎回丁寧に施術してくれますよ。
待ち時間もほとんどないし私はワキのみですので2,30分位で帰れるのですごく助かります。
もちろんエステの様に勧誘等は一切無しです。
こちらのクリニックは必ず毎回出力などのパッチテストを行ってから施術されるので安心ですし
看護婦さんや受付の方も優しいですよ(笑)
お値段は比較的良心的な方だと思いますので一度HPで確認してみて下さい。
それでは参考までにどうぞ・・・

参考URL:http://www.anti-aging-clinic.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうなところですね^^
さっそくHP見てみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!