人生最悪の忘れ物

こんにちは!!お世話になります。
I・E6.0を使用しています。
ツール→インターネットオプション→全般と進み
ホームページのアドレスの設定に教えて下さい。
現在のページを使用で最近までGoogleに設定して
いたのですがhttp://www.9991.****/に変わってし
まいます。これをまたGoogleにして、パソコンを
再起動すると、また元に戻ってしまいます。
この様な現象はウィルスにでも感染しているので
しょうか?ウィルスバスター2006を自動更新して
いるのですが・・・
取り敢えず現在のところパソコンはこれ以外の不
都合はなく動作しています。
何か情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スパイウエアのせいだと思います。


下記のリンク先サイトに詳しく説明、処理方法が載ってますので
やってみてください。

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お知らせいただいたURLを参考にしながら色々やって
みました。
spted.dllというのが何かに紛れて入っていました。
削除して収まりました。
有り難うございました。

お礼日時:2006/05/05 15:30

↓オンラインでスパイウェア検索


http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents …
↓フリーソフトにてスパイウェア検索
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お知らせいただいたURLを参考にしながら色々やって
みました。
spted.dllというのが何かに紛れて入っていました。
削除して収まりました。
有り難うございました。

お礼日時:2006/05/05 15:29

ツール


インターネットオプション
プログラム
Web設定のリセット
ここでホームページのアドレスをGoogleに設定
OK
これでどうでしょう?はずしてたらすみませんね。

なお、スパイウェアが入っているかもしれないのでチェックした方がいいです。
AD-AwareSE
http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
Spybot S&D
http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お知らせいただいた方法を含めURLも参考にしながら
色々やってみました。
spted.dllというのが何かに紛れて入っていました。
削除して収まりました。
有り難うございました。

お礼日時:2006/05/05 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!