こんにちは、このカテゴリーに質問するのは、初めての、Jack8823です。いつも皆さんの質問を読んでアドバイスなどさせて貰ってます!
 さて、私もその昔、恋愛には悩む事が一杯ありました!
特に、失恋(振られる方ですよ)にはどれほど泣いてきた事か、今でも音楽などを聞いている時にその時の事を思い出しては不覚にも涙が落ちる時があります!(ウルウル...)

そこで皆さんの失恋を思い出し涙を流す曲などありましたら、聞かせて頂けないでしょうか?一緒に泣きましょう!
 ちなみに私はサザンの「真夏の果実」「涙のキッス」です。

A 回答 (15件中11~15件)

どもども。

失恋に縁がなさそうで実はあるakushuでございます。
みなさんそれぞれに想い出深い曲があるかと存じますが私の場合は、
1.Alone(B’z)
2.Right Here Waiting(リチャード・マークス)
3.You are my only shaining star
(角松 敏生)
・・・等々です。1ぐらいしか知りませんかね?。3はミポリンの英語
バージョン(バラード)です。

ちなみに余談ですが「案山子(さだ まさし)」も別の意味で泣けますよ。
親心子知らずの私としては、しみじみ涙があふれてきます(TT)。
う~ん。年取ったせいかなあ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おやっまあ、遊びに来て頂きまして、有り難う御座います。嬉しいなあ~どもどもです。
 akushuさんの失恋ってやっぱりあの「悪友達」の話のネタになってたりするんですか?
 でも、「心の傷」は泣かないとね~今は泣けるような「恋」とは、縁遠くなりましたけどね、コレからもよろしくお願いします~!!

初めて「お泊り」した夜、彼の車の中でかかっていた

バービーボーイズの「帰さない」だったかな。
バービーなんて知らなかったんですけど、
なんていうか、かなり上手い彼の選曲だったと思っています。
#歌詞のまんまだ~、自分(笑)
なかなか渋い路線で攻めて下さいましたねえ…
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。でもこれ失恋ですか?
まあ良いかあ、きっと良い想い出なんでしょうね!
あれ、よい想い出で聞いた曲、思い出す曲って私は有ったかな?うーん

プリンセス・プリンセスの「M」

男2人女1人でまさにタッチ状態しばらくして2人は付合いました。
カラオケに行った時、女の子がこの「M」を良く歌ってたのですが、
もう1人の男の苗字が「M」でした。
私にとっては違う意味で「M」でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。プリ.プリ懐かしいです。
「M」良い曲ですよね~、でも違う意味の「M」って?なんですか?

失恋を思い出して涙する曲は、Natalie Imbrugliaの『TORN』です。

ちょっと思い出が・・・・。
あと、失恋などは関係ないのですが、MISIAの『果てなく続くストーリー』も何故か涙が出てきます♪

この回答への補足

回答ありがとうございます。ちょっと言葉が足らなかったので補足させて下さい、失恋の想い出も一緒にお願いします。すみませんー!  

• 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。myu2001さんの失恋ってどんなだったんでしょう、気になります。

森高の渡良瀬橋!ぅッ!うぉ~ん!

• 0
この回答へのお礼

さっそくの回答有り難う御座います。
号泣ですか.....さぞ辛かったんでしょうね、分ります...グスン