プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちちんぷいぷいが4月から14時からになりましたが、14時代に観てたら角さんが出ていませんでした。でも、『角の☆印』辺りからは出ていますよね?なぜだか理由を知っている人、教えて下さい。やっぱり14時から4時間はキツイからなんでしょうか?

A 回答 (3件)

14時代はお昼寝タイムで 健康のため20分寝ていると言ってました。


生放送の緊張感の中で寝れるなんてすごいと他の出演者達が言ってましたが、角さんはお昼寝の大事さを語っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝してるんですね。
ぶっとおしでは出てない理由がわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 10:07

リニューアル初回の放送の時に、上泉アナが「角さんが全時間帯ぶっ通しで出演するのは体力的にきついだろうから休息時間を設けてはどうか」と提案し、色々話し合って「キッチンぷいぷい」を挟んで休息時間を設けることになりました。



「キッチンぷいぷい」を上泉アナが担当しているのは上記の理由からで、角さんは「キッチンぷいぷい」で出された料理を別の部屋で食べているそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%A1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディア見ました。
たまにこのサイトは見るけど、こんな細かいことまで載っててすごいですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/21 10:09

上泉アナが進行しているということでしょうか?


たぶん角さんは出ていると思います(14時代は普段見れませんが、たまたま見たときレギュラー出演者と一緒に座って映っていました)。

角さん自身は60歳を超えていらっしゃるので、4時間たちっぱなしはきついのかもしれませんね。

自信はないです。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
たま~に、ちらっと映ったりするんですが、
全然いないときもあるんですよ。
昼寝してるらしいですね>#3の方情報

お礼日時:2006/04/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!