以前、同じ質問をしたんですが、解決できなかったため再度質問します。
パソコンの電源付けてパソコンを始めようとする時やエクスプローラー開こうとすると、「情報が不足しているかどうか、コンテンツアドバイザの設定情報を確認して下さい・・・」という内容の注意が出てきます。そして、ページが出てくるのですが「取り消されたアクション」ってページに書いてます。
だから、注意に従い「ツール」から「インターネットオプション」、「コンテンツ」、「設定」、そして「コンテンツアドバイザ」の「全般」で「ユーザーオプション」の「規制されてないサイトを表示する」にチェックを入れます。そうしないとインターネットができません(1回閉じてまたエクスプローラー起動させると、また同じ設定を繰り返さなくてはいけません)。MXを使ってるんですが、ファイルをサーチするときも同じ表示が出ます。また、以前は普通にリンクを2つ出して同時に使用できたんですが、今はリンクは2つ出せても、片方しか使えません。よく、エクスプローラーにエラーが出るようにもなりました。
でも、どうしてこんな事をインターネットする度にしないといけないのでしょうか?
何か、こんなややこしいことをしなくてもいい解決策を教えて下さい!また、こうなってしまった原因もお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをど~ぞ…



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/w0360.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!直りました!!ホントにありがとうございましたぁーー。

お礼日時:2002/02/03 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング