いちばん失敗した人決定戦

Windows Live (Documets-SkyDrive)にフアィルをアップロード(上書き保存)しておりましたが、Windows7再セットアップ後上書き保存ができなくなりました。「この名前のフアィルは既に存在します。ローカルでフアィルの名前を変更してから、サイアップロードを再試行してください。」と表示され困惑しております。
当該フアィルを一旦削除してアップロードすればフアィルの保存は可能ですが手間がかかります。良い対策がありましたら教えてください。PCのソフトはWindows7です。

A 回答 (1件)

>この名前のフアィルは既に存在します。

ローカルでフアィルの名前を変更してから、サイアップロードを再試行してください

IE10の場合(IE7,8も準じる)
(1)IEの最適化:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴」「削除」「インターネット一時ファイルおよび Web サイトのファイル」、「クッキーと Web サイトデータ」、「履歴」項目にチェックを入れ (Hotmail のサインインページまたはお気に入りに登録した場合は、「お気に入りWebサイトデータを保持する」チェックを外す)「削除」「インターネットオプション」「OK」
(2)IEの設定を既定に戻す:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする」「プライバシー」「既定」「詳細設定」 「詳細設定を復元」スクロールし「ブラウズ」「サードパーティ製のブラウザー拡張を有効にする」チェックオフ「OK」

IEを再起動し、SkyDrive にサインインし直す。
    • 0