dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。
YAHOO等のページで,一度クリックしたリンク個所はいつまでたっても色が変わっているのですが,これをもとに戻す方法はあるのですか?

A 回答 (3件)

Internet Explorerの「ツール」メニューにある「インターネットオプション」で「履歴のクリア」を行えばもとに戻ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても簡単なんですね。助かりました。

お礼日時:2002/12/23 21:12

インターネットエクスプローラーの


「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「色」
で表示済みと未表示の色の設定を同じにしてみてはいかがでしょう。(私はWINDOWS98SEなのですがあなたのお使いになっているOSでは違うかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 21:13

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=299869

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=299869
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!