プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
昨日あたりからですが、質問一覧ページの質問タイトルをクリックすると、必ず「このサイトにアクセスできません、oshiete.goo.ne.jpにより途中で接続が中断されました」の画面が現れます。
 数秒で質問ページに切り換わるため、今のところ大きな不具合では無いのですが、1週間ほど前に、「Yahoo知恵袋」で質問ページに切り換わらない不具合が発生したため、教えて!gooでも同じような不具合が発生する前兆なのかと思ってしまいます。
 この現象は、私以外のユーザーの方でも発生しているのでしょうか。

ネット接続環境は、フレッツ光ネクスト、マンションスーパーハイスピードタイプ隼、プロバイダは
YahooBBです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答ありがとうございました。
    キャッシュを削除することで、解消しました。

      補足日時:2022/06/09 21:39

A 回答 (4件)

よくなります。

無料ブラウザだとキャッシュが溜まりすぎるのでアンインストールしない限りループですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、なる方とならない方がおられるようですね。

お礼日時:2022/06/08 23:08

以前からちょこちょこありますが、最近よくなりますね…


今日はさっきから1時間くらいの間に4回くらいなりました。
回答を投稿したら延々とくるくる回ったままのことも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/08 23:26

Chromeとも相性が悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もChromeです。

お礼日時:2022/06/08 23:25

私は常に快適です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
今回はYahooの時と異なり、私だけの不具合のようですね。

お礼日時:2022/06/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!