アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「笑点」は「サザエさん」と並んで、「笑点シンドローム」などとまで言われ、日曜日恒例の番組となっていますね。

そんな長寿番組の司会者、圓楽師匠も、ついに5月で引退とか・・・

そこで、師匠を、「ねっと・ぴいしい笑点」で送り出してあげたいと思っています。

ネット関係でもパソコン関連でも、或いはこのコーナー関係をお題にした駄洒落を考えたいので、皆さん宜しくお願いします。

では、まず、私から・・・

「キー坊、どお?」「まあ、薄っ!」

「最初はグー、教えて!goo」(どこやらの幹事長のパクリ?)

う~ん、いまいち・・・

A 回答 (1件)

小咄はつくれませんが、謎かけになります。


円楽師匠とかけて・・・です。
こころは・・わかっていただけたら・・うれしいです。
☆記号(☆)の王子さまと入力します。
☆画面左下クリック→電源が切れるようにクリック
終了・・
☆顔写真が背景・・あらパソコン壊れたの?
90度回転させないと・・
☆名前をつけて保存・・いつでも見れるわ
☆馬の顔でコピー
☆楽の字ばかりで丸をつくります。
なんかk~~iと同じ発想で・・・
☆次のホルダー・・・お後がよろしいようで

私入門したばかり・・・座布団運びもままならない
お粗末でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、難しい・・・

「星の王子様」
「馬ヅラ」
「円で楽を」

って感じかなあ?

勉強します・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!