こんにちは。
あの質問なんですが、毎年公演されているホリプロさんの舞台『ピーターパン』は、宮地真緒さんやいろんな方が今までの代々ピーターパンをやってきました。何人かの人しか知らないんですが、私が知ってる限りのピーターパンをやってきた方は、ホリプロスカウトキャラバンに合格してきた方たちなんです。
私は将来、無理かもしれないけどホリプロさんのピーターパンの舞台に出てみたいのです!できればピーターパンで・・・でも、ホリプロスカウトキャラバンに受からなきゃいけないのでしょうか?
どなたか、ピーターパンの舞台の情報など知っている方がいましたら教えてくださぃ!!!

A 回答 (2件)

宮地真緒さんはホリプロ所属じゃないですよ。

ホリプロ系列のホリエージェンシーという事務所の所属です。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・!
ありがとうございます★

ホリプロさんの舞台ですから、ホリプロの方がメインのはずです。

どうですか?

ホリプロさんはずっとスカウトキャラバンで芸能人を獲得してきて、お金をかけプロモートし商品となるまで育てあげているはずです。そんな光る人物を探しているのですから、ホリプロの舞台には出てもらわねば・・・

ピーターパンが目標でも構いませんが、まずは履歴書を事務所に送ったり、スカウトキャラバンに応募してみることが、ピーターパンへの近道だと思いますよ。

がんばって目指してみてください!(もちろん、ご両親には話しをした上でですよ。説得してみてください)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
まずはできることからやっていきます!!
ありがとうございました!