アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友人宅へ遊びに行きます。途中久々に高田馬場に寄ろうと思っています。
その際、手みやげを物色しようと思っていますが、何かお勧めのお菓子(洋菓子)/etcありましたら教えて下さい。
んんん、、、馬場って、「これ!」というような美味しいお菓子ってあります?

A 回答 (3件)

私は、ここのケーキが好きです!


高田馬場のお店には、行ったことないんですが
以前、新宿伊勢丹の催事で買ったことがあります。
見た目もかわいくて、おいしかったです。

参考URL:http://www.heartop.com/fealteria/index.html
    • good
    • 1

今も高田馬場へは時々行きますが、高田馬場の名物とかおいしい洋菓子店って思い浮かびません。

駅前の三井住友銀行の横あたりに昔からありそうな上が喫茶店になってる店があるくらいでしょうか。
途中寄るなら新宿や池袋、神楽坂や目白のほうが洋菓子店や和菓子店などは豊富にあると思います。
    • good
    • 4

#1の方のリンク先を見ずに回答したのですが、たしかにFEALTERIAがありましたね。

カフェのイメージが強かったので洋菓子のイメージがありませんでした。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、僕もあそこは「カフェ」という印象が強かったので、おかげで記憶と場所がつながりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!