プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近演劇で「女役」をやり始めたのですが、メイクが自己流なのでビデオで撮影したのを見たら髭の剃り後の残りと、鼻の横から下に斜めの皺が目立ってとても悲惨でした。そこでお聞きしたいのは、1.これらを目立たなくするファンデーション 2.それ用の下地のリキッドか粉は何が良いのでしょうか?また鼻の穴も目立たないようにする方法があれば御伝授お願いします。

A 回答 (1件)

>1.これらを目立たなくするファンデーション 2.それ用の下地のリキッドか粉は何が良いのでしょうか?また鼻の穴も目立たないようにする方法



1ですが、下にくっつけといたんで見てみて下さい。お探しの物が見つかると思いますが・・・。
2ですが、リキッドとパウダー両方使った方がいいと思います。仕上がりもキレイにいくんじゃないでしょうか。リキッドを使う前にコンシーラーや肌の色をコントロールしてくれる下地みたいなのを気になる部分
に使うといいと思います。
鼻の穴を目立たなくする方法はちょっと分からないです。ごめんなさい。

参考URL:http://butaimake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。abo64さん。ご回答有難うございます。昨日が撮影本番だったので助かりました。メイクの仕方も当日女性に教わりました。

お礼日時:2006/04/26 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!