アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人でこれからも
活躍してほしい人は誰ですか

逆に嫌いな芸能人で
もうテレビに出ないで欲しい
と思う芸能人は誰ですか

回答いただければと思います。

A 回答 (25件中11~20件)

☆好き☆



ポルノグラフィティ(声も歌もトークも好き)
ダウンタウン(テレビからいなくなると寂しい)
劇団ひとり(才能がすごいしおもしろい)
菅野美穂(女性ではダントツ好き)
美輪明宏(説得力あって好き)
小倉ゆうこ(かわいいから好き)

★きらい★

やしきたかじん(全国区でしょうか??人の悪口ばかりで嫌い)
上沼恵美子(この人も人の悪口多すぎです)
オレンジレンジ(なんとなくダメです)
安部なつみ(ウソくさいので。。)
    • good
    • 0

好きな芸能人


・松山ケンイチさん
  まだ演技にちょっと足りないところもあると思う  んですがきっとこれからのびてくると思うので。
・藤原竜也さん
  演技上手いので(笑)
・麒麟
  ネタが面白いので。
・掘北真希さん
  私と同い年なんですが大人っぽい感じがあって
  演技もしつこい演技じゃなくていいと思います。
・宮崎あおいさん
  ・・・かわいいので(笑)


嫌いな芸能人
・波田陽区(漢字あっているかわかりません・・・)
  エンタに最初出てきたときから私はあんまり
  好きじゃありませんでした。というか生理的に
  うけつけません。
・モーニング娘
  ・・・好きじゃないです。昔はちょっと好きで   した。
・オレンジレンジ
 70年代、80年代の曲って結構私たちも知っていて
 けっこう心に残る曲って多いじゃないですか。
 でもオレンジレンジの曲は私が30、40になって
 心に残っているかといわれたらたぶん残って
 いないと思うんですね。
・細木数子
 「あんた死ぬわよ」とか死ぬと言うことは私は
 あんまり好きではないです。
  
    • good
    • 0

何度目かの入場になって、申し訳ありません。



嫌いな芸能人

スピ-ドワゴンの小沢氏

申し訳ないのですが、理屈ぬきに生理的に嫌。あの顔だから仕方ないが、話し方がキザで嫌です。ああいう頭の回転のよさはあこがれない。とにかく嫌です。ファンの方すいません。

以前、小野真弓と結婚する番組がありましたが、マジ?やらせ?
    • good
    • 0

私的な意見ですが、参考になれば幸いです。



≪好きな芸能人≫
山下智久さん
堀北真希さん
市川由衣さん
長谷川京子さん
小出恵介さん
大塚愛さん
北出奈菜さん
≪嫌いな芸能人≫
嫌いな人は・・・・。いません(笑
皆、がんばっていていいと思うからです。
芸能界は厳しそうですからね。
    • good
    • 0

好きな芸能人…



森口瑤子、深津絵理、菅野美穂、池脇千鶴、仲間由紀恵、
宮崎あおい、綾瀬はるか、森迫永依、福田麻由子、

北村一輝、阿部寛、松山ケンイチ、二宮和也、岡田准一
伊原剛志、大杉漣、篠井英介、劇団ひとり


嫌いな芸能人…

細木数子、大橋巨線、田原俊彦、木村拓哉、福山雅治、杉良太郎、
オレンジレンジ、ジャニーズJ軍団、若手お笑い芸人、
今井絵里子、沢尻エリカ、浜崎あゆみ、後藤真希、
    • good
    • 0

再々入場でごめんなさい。



人を嫌いというくくりに入れるのはあまり好きではないのですが、

みのもんた

司会者として、芸能人ののりでとっつきにくい話題でも、画面にひきつけさせる能力はピカ一であると認めるし、通常のまじめなアナウンサーでは出せない魅力はある。しかし、時々子供っぽい、あるいはセクハラまがいの言動や行動が見受けられるところが私は気になる。周囲のスタッフや他の芸能人なども、みのさんには文句が言えない、あるいは媚を売っているのは情けなく思う。

ほりえもん
この人も精神的には子供であるので、そこが大人にならない限り真の経営者にはなれないと思う。精神的に大人になれば、そこまで多種多様の欲望にこだわりがなくなるだろう。獄中で200冊の読書をしたというのは、私のような凡人からすると考えられない能力である。東大らしい能力で世間を混乱させるのでなく、日本経済を引っ張る方向で力を発揮して欲しい。で、なければ今度こそ日本経済から退場することになるだろう。
    • good
    • 0

好き:くりぃむしちゅー



   めっちゃおもろい。尊敬してます。

嫌い:ホリエモン 亀田三兄弟


前は細木数子も嫌いでしたが、
最近はおもろいと思うようになってきました。
    • good
    • 0

nakama1030です。


再入場申し訳ありません。
追加でお願いします。
好きな歌手に宇多田ヒカルさんを追加させてください。
今、下降気味みたいですが、全く私はそうは思わないし、素晴らしい歌手です。
必ずまた上昇気流に乗れると思います。
    • good
    • 0

好きな芸能人


唐沢寿明、豊川悦司、岸谷五郎、香取慎吾、宮迫博之、山口智充、ダウンタウン、やしきたかじん、
松下由紀、菅野美穂、竹内結子、常盤貴子、吹石一恵、ハイヒール

嫌いな芸能人
東京の若手・中途の芸人、みのもんた、坂東英二
浅香光世、上沼恵美子、小倉優子、ともさかりえ、リンカ
    • good
    • 0

再入場をお許しください。



好きな芸能人(追加)
夏川結衣 長谷川京子

豊川悦司

豊川さんと夏川さんはドラマ「青い鳥」で知ったと思いますが、豊川さんは同姓として演技が好きです。子供を諭すときの接し方がやわらかく、厳しい口調の両親に育った私は、理想的な接し方だと思いました。キャラにはあこがれます。

女性に関しては、好みのタイプを集めたようになってしまって、好きでないと思わない方がいらっしゃれば申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!