アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

82年9月に結婚されてます。


sanzanさんも回答されてる通りファンの方で、ライブなどのお手伝いもしていた方だそうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結婚した日にちまで教えてくだっさって本当にありがとうございました。
どんな女性なのか気になりますが、ひとまず結婚されていたということを知りほっとしました。あんなにかっこよかったのにすっかり歳をとられたみたいで少々あわれさを感じていたのですが、奥様がいらしたなら良い年月を重ねられていたのでしょうね。良かった、良かった・・・。

お礼日時:2002/02/04 12:51

1947年9月20日生 ですから、


今年55歳になります。

ファンと結婚しています。
事務所の方?出入りしていた方?だったような・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mimidayoさん
ありがとうございました。
これで、昨年のクリスマス以来のもやもやが晴れました。
なんだか、随分お歳をとられたみたいで、独身のはずが無いと、思いつつ独身だったらもしかしてホ○かしら?と心配してました。

お礼日時:2002/02/04 12:42

奥さんいます。

確かもともとはオフコースのファンの女性だったとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の情報を有難うございました。
声は以前より少し落ち着いた感じでしたが、あの透明感のある響きには翳りがない様で久しぶりに癒されましたが、反面この人、今個人的には幸福なの?と言う疑問がムクムク湧いてきてしまい気になって気になって仕方が無く質問させていただきました。ライブで汗をかきながら着ていた手編み風のセーターと御揃いの帽子はきっと奥様の手作りだったんですね。

お礼日時:2002/02/04 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!