dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二宮和也、かっこよすぎる!
嵐の中でもなんか実力派的な感じがする!
嵐の誰推し?
ご返答を、ぜひ。。。

A 回答 (8件)

櫻井翔くんです。

全部好きです。マイナスはありません
    • good
    • 0

相葉君です!


ニノとのわちゃわちゃしてるとこが可愛くて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にのあい、私も好きです!
相葉くんいい人そうですよね〜!!!

お礼日時:2018/01/29 17:22

同じく、ニノくんかな。


世周りも上手いし。
あと、本当に優しい人間なんだと思う。
    • good
    • 0

横ちょが来ましたか〜〜(笑)



ジャンプなら、彗くんでしょうねぇ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横ちょ(笑)
伊野尾くんかぁ〜
私は山田くんです!(笑)

お礼日時:2018/01/29 17:24

大野くんです!!



ふわふわした感じとは裏腹に
多才なところと歌がほんとにうまいとこが
好きすぎます♡

大宮コンビ大好きです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
Monsterのソロのところの大野くんの声の響きいいすよねぇ〜♡
大宮コンビサイコー!!

お礼日時:2018/01/29 01:57

櫻井君


知的な雰囲気がGOOD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

櫻井くん派多いですよね!
知的でちょっと大人っぽいところめっちゃいいですよね!
ZERO(笑)

お礼日時:2018/01/29 01:52

かっこいい基準は、それぞれだが、嵐なら



松潤

関ジャニ∞なら?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー、なるほど!
みんなかっこいいですよねぇ!
関ジャニ∞なら、私は大倉くんと横山くんと錦戸くん!!

Hey!Say!JUMPなら!?

お礼日時:2018/01/29 01:49

相葉君 天然なとこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
にのあいのコンビいいですよね!!
相葉くんめちゃ親切で優しそう!!

お礼日時:2018/01/29 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!