dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あしたのジョーを実写版映画化するなんて不可能、というか、実際はしてはほしくはないのですが、そこは軽い気持ちで、もしも実写で現在の俳優が演じるとしたら、皆さんはどんな配役がいいと思いますか?私は少し前までは矢吹丈はキムタクっぽいと思っていました。今キムタクは古代(宇宙戦艦ヤマト)やっちゃったんで…。矢吹だけでなく、他のキャラも考えてみてください。

A 回答 (5件)

白木葉子⇒仲間由紀恵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです。すぐにでもオファーかけたいくらいです。

お礼日時:2010/01/18 23:35

松田優作の息子のどっちかがいいでーす。


できればにーちゃんのほーがいーかなー。

この回答への補足

この場を借りて質問を修整します。調べてみたところ、あしたのジョー実写版は過去に存在してましたね。ちょっと恥ずかしー。でもめげずにベストキャストを募集しまーす。

補足日時:2010/01/21 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松田龍平さんですね。兄弟では父ちゃんに似ている方ですよね。ちょっとクールすぎちゃう気がしますが、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 18:04

同じく矢吹ジョー...キムタク


    力石徹  ...阿部寛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー。減量して目だけがギラギラしてる力石が阿部寛さんにピッタリきますね。仲間由紀恵さんの葉子と合わせるとトリックペアですが(笑)。

お礼日時:2010/01/19 17:51

ジョー→小泉純一郎 丹下→麻生太郎 ホセ→ビルゲイツ とか 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いです。麻生太郎はいただきです。

お礼日時:2010/01/18 23:23

オジョギリダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オギジョリダーでしょうか?(笑)

お礼日時:2010/01/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!