電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうなると思いますか?
芸能人という時点でそのへんの一般人よりは強いと思いますが
その中では相葉ちゃんとか松潤は比較的繊細で傷つきやすそうな気もします

A 回答 (3件)

メンタルの強さですか。


勝手なイメージですが、
桜井>相葉>大野>松潤>二宮
と思いました。

桜井・・真面目、責務をこなす
相葉・・デビュー当時から辛い思いをたくさんしてきてそう
二宮・・アホ でも周りに気を使って優しそう
大野・・リーダーと趣味のバランスをとって生きている
松潤・・アホで純粋 年上に支えられている


メンタルの強さって場合によって色々あると思いますが、たとえば嵐の5人がケンカしたとして、いじけてすねそうなのが松潤で、怒って機嫌が悪くなりそうなのが桜井君。傷を負うけどひたすら我慢してそうなのが相葉君な気がします。年齢的に挟まれてますしね。大野君と二宮は二人でふざけてそうw

この回答への補足

私のイメージと一番近かったのでベストアンサーにさせていただきました

補足日時:2012/03/18 11:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/03/18 11:49

二宮


桜井
相葉
松潤
大野
(強い順)

というイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/18 11:50

こんばんは。


皆さんそんな違いはないと思います。
それぞれ個々での活躍も凄いですし・・・。
ただ、リーダーの『大野 智さん』・・・彼が一番強いと思います。
あれだけの人気グループをまとめてますから。
メンバーからの信頼も絶大だし(以前ある番組で言ってました)。
独特の『おとぼけ』も彼故の持ち味、というか敢えてのものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/03/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!