dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ!
嵐ファンの中学生です。

嵐メンバーの中で、誰が一番人気があるか、みなさまに投票していただきたいです。
(勝手にやってスイマセン)
1、大野智
2、櫻井翔
3、相葉雅紀
4、二宮和也
5、松本潤

もしよろしければ理由もお書き下さい!


私は・・・
2の櫻井翔くんに1票入れます!
嵐をまとめてるし、キャスターなどもやってるし・・・嵐の中で一番好きなので★

こんな感じでよろしくお願いいたします^^

A 回答 (7件)

1.大野くん☆



可愛いと思う!

それに
アートのセンスが
あたし的に好きです

あ、あと
一緒に釣りしたら
楽しそうw

この回答への補足

ええええっと…
結果発表です!!!

1、大野智 1票
2、櫻井翔 4票
3、相葉雅紀1票
4、二宮和也0票
5、松本潤 2票

よって、1位は櫻井翔でした!!!

ちなみに…
私が嵐のメンバーにランキングをつける(好きな順)と、
こんな感じに…(笑)
翔ちゃんは人気なんですかねえ?
ニュースのキャスターもやっていますし。

補足日時:2011/01/16 12:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

現在の結果↓
1 2 3 4 5 
1 4 1 0 2 

ニノが~~~

お礼日時:2011/01/16 12:18

5です。

少し濃い顔が好きなので、あと金田一少年の事件簿でなじみがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

現在の結果↓
1 2 3 4 5 
0 4 1 0 2 

お礼日時:2011/01/16 12:16

2.櫻井くんです。



なんだかいつも一生懸命な気がします^^

でも大野くんも良いかなぁ~
歌とダンスはダントツ上手いです。
流石リーダーですね。
じゃんけんで決めたんでしたっけ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

現在の結果↓
1 2 3 4 5 
0 4 1 0 1 

お礼日時:2011/01/16 12:15

相葉ちゃんに1票。


天然好きってことなのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

現在の結果↓
1 2 3 4 5 
0 3 1 0 1

お礼日時:2011/01/16 12:14

posterさま、こんばんは。



冬休みに入りましたね。

2、櫻井翔 くんです。
以前保育士のドラマで見ていたことでの印象もありますし、
勿論頭のキレもいいということで。
風邪に気をつけて下さいね。では^^
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

現在の結果↓
1 2 3 4 5
0 3 0 0 1

お礼日時:2011/01/16 12:14

櫻井翔くん。

理由は顔が一番好みなのと、ファッションセンスがダサいこと(笑)
あんまり おしゃれ男子好きじゃないのです。
翔くんLOVEの我が家の娘は 伝説の翔くんの「ダブルパーカー」を毎日真似してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

現在の結果↓
1 2 3 4 5
0 2 0 0 1

お礼日時:2011/01/16 12:12

松潤に1票☆


真剣な時もかっこいいけど、笑った顔が可愛くて最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
現在の結果↓
1 2 3 4 5
0 1 0 0 1

お礼日時:2011/01/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!