電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、
工藤静香のファンがいます。
彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく
80年代の曲をよく聞くそうです。
にしても工藤静香は珍しいですよね。
私の周りで工藤静香が好きという人はいません。

あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

A 回答 (8件)

好きでも嫌いでもないけど才能はある人だと思います。


なのにキムタクの奥さんってだけでテレビ等の露出を控えなきゃならないのが可哀想に思う。
本当はもっと仕事したいのじゃないかな、って。

でもまあ、好きな人と結婚して幸せな家庭を築いているならいいのかな。
よけいなお世話かも知れない。
    • good
    • 2

子供のころは大好きでよくモノマネやっていました。



かなり露出が減ってしまったので、好きとか嫌いではなく「過去の人」っぽい感じですよね。。。
「懐かしいな・・・」という感じで。
    • good
    • 1

歌も全然知らないしブ〇でカリガリ系で魅力無いしで何がーーですねー。



旦那さんは何何だろー理解に苦しみます、育った家庭だけはキチンとしてて良いようですが後何が有るのか私には理解不能です。
    • good
    • 1

こんばんは。



好きでも嫌いでもありませんね、曲は聴きますので。


https://www.youtube.com/watch?v=AwibHc_h5nc
    • good
    • 0

「ムンクの叫び」のパロディみたいな顔で嫌いです。

    • good
    • 3

普通



でも80年代のアイドル生き残り組としてはおかしくないと思いますよ
    • good
    • 0

同性としてはスレンダーな体型には憧れます。

顔も可愛いと思いますが、私の周りの男性にはすこぶる不評ですね。うちの旦那さんとか。好みがはっきり別れるのでしょうね。ヤンキー系には人気あるみたいですね。元ヤンの義理の妹は大好きです(^_^;)
絵の才能があったり、サーフィンも上手かったり、ファッションのセンスもかっこいいし、歌も上手いですから、外見はともかく、才能があって頭いい人なんじゃないでしょうか。キムタクが惹かれるのもわかる気がします。キムタク一家が割りと近所で同じ区内にお住まいなので、いつかばったり会えたらな~なんて思います。同じ区内の芸能人に何人か会ってあるので。
    • good
    • 2

 実際に、お会いしたことが無いので、分かりません・・・(T-T)



※コンサートなどに行くと、かなり分かるようですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!