1つだけ過去を変えられるとしたら?

www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/6909/saiko

のサイトより面白いと思うサイトがあれば教えて下さい。
このサイトのペリーは笑えました。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

好みはあると思いますが・・・
ご存知でしたらゴメンナサイ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 14:34

ヒマな時や落ち込んだ時に見ています↓


http://kean4u.hp.infoseek.co.jp/CI4.htm

巨匠です。尊敬しています↓
http://www.pozaman.com/gallery/gallery_top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 10:02

MMORPG ウルティマオンラインのプレイレポ4コマ


http://www.murasakiuni.com/

ニュースサイト
http://bogusnews.seesaa.net/

オリジナルのフラッシュアニメ
http://maruproduction.com/

もひとつフラッシュアニメ
http://www.jigokuhen.com/


あまり「濃い」のはネタがわからないとあれなので、薄いものを……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 14:34

主に3歳の子供を題材にした家族のお話です。


言葉だけだとつまらなそうですが、まずは2,3ヶ見てみてください・・・私もどっかからのリンクで行ったのですが思わず面白くて全部見てしまいました。
なお、音は聞ける環境でお願いします。

参考URL:http://3sai.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 14:34

たまに見ては一人で笑っています。


「moon piece」↓
http://www6.ocn.ne.jp/~iverson/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!