最新閲覧日:

 今後仕事の関係で、メールで中国語・韓国語の文書の添付ファイルを受け取ることになるのです。そして、本日試しにきた韓国語で書かれているファイルを開けても「・・・」と表示されるだけ。ヤフーをみて、Webでちゃんと見られるようになる Microsoft Global IME for Korean - with Language Packをダウンロード・インストールして見ると指定しているセルの部分だけがツールバーのところに韓国語で出るようになりましたが、表全体はその前とかわらずです。エクセル・ワード(Ver.2000 OSWin98)で中国・韓国語が見れるようにするにはどうすれば良いですか?購入が必要なら商品についてもお教え下さい。
何卒よろしくお願致します。

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (2件)

フォントを次のように設定してみてください。

(フォントが入っていることが条件ですが・・・)

簡体字(大陸):SimSun、NSimSun、MSSong、MsHei
繁体字(台湾・香港など):PMingLiU、MingLiU
ハングル:Batang

私は会社では簡体字のみで、中国から来るファイルはだいたいSimSunかMSSongに設定すると、文字化けが直ります。
ただし、ほかの繁体字とハングルは聞いたことがあるだけで、試したことはありません。
    • good
    • 1

Offceで日本語以外を使うためには、microsoftは、


多国語 Office 2000 with MultiLanguage Pack を使うことを
薦めています。
たしか、英語版を最初に入れて、それに使いたい言語パックを
当てればよかったような気がしますが、詳しくは忘れました。

詳しくは以下のサイトをごらんになってください。
http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/techi …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/techi …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ