爆釣で中ザリが出現したとします。そして抽選されて当選したとします。それはストックされていると思われるのですがストックされているかは液晶画面の演出でわかるのですか?教えてください

A 回答 (2件)

液晶演出で

・空きカンが出る
・主人公が釣りざおをグイグイ引っ張るイベントが多発
・上記イベントでラインゲージが虹色
・主人公の必殺技が出る(たくさんのルアーがくるくる回るやつ)
・「Hit」イベントの二段階目の船にカッパがちょっと顔を出す。
その他にも
・上部「IT」ランプが一瞬点灯
・レバー叩き時に無音
なんかも潜伏告知です。
液晶の演出があきらかに違うので、実際潜伏してみるとすぐわかりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。お答えくださった演出が出現すると必ず次のBB、RB後すぐにITに入るのですか?

• 0

>回答ありがとうございます。

お答えくださった演出が出現すると必ず次のBB、RB後すぐにITに入るのですか

BB,RB成立で100%開放なので入ります。
RBはそろわなくても、RBチャレンジでOKです。
ただ、中ザリ成立したからといって、確実にITに入るわけじゃないのでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかりました。勉強になります。本当にありがとうございました!